ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

10/03のツイートまとめ

hirame_1

ちょっと前まで耳かき作品のシナリオなどを書く時は立って作業することの方が多かったのですが、もはやそれが癖になって、PCでネットサーフィンするときも立った方が楽なレベルに…w 今もラックの一番上にPC置いて立ちながら作業しております。
10-03 18:29

小学校の頃から落ち着きないって通信簿によく書かれてたけど、未だに落ち着きがないなー…w
10-03 18:32

ブログを更新しました : 色々と日記! http://t.co/dVkPe9EzeL
10-03 19:07

子供の頃オールスター感謝祭がなぜかめちゃくちゃ好きで、母親にもう寝なさいって言われた時にぎゃんぎゃん泣いて、オトナはずるい!オトナはずるい!!って喚いたことがあるなあ…w
10-03 21:55

僕が寝るのに二人(両親)が見てるなんてズルいよ!!消してよ!!!って言って、おらどうだ嫌だろう僕にテレビを見せなさい!!って思ってたら「わかった」って言われてあっさりテレビ消されて、「う、う…うん、あ、じゃあ…」ってすごすご部屋に引き下がった記憶…。
10-03 21:58

昼の間に今日アップする添い寝雑談の動画を用意するという完璧な行動!!…だと思ってたのにアップするのを忘れてました!今からアップいたしますた!
10-03 23:14

今オールスター感謝祭で、4人の芸能人のうち誰が嘘をついてるかを見抜け!って問題がだされていて、これはね、わかります!谷原章介さんが嘘をついてますね!!わかりやすくまー嘘をついてますね!って僕は自信満々に思ってまして…で、気になる正解は…?谷原章介さんでーす!!
10-03 23:18

(続き)よっしゃー!!ほらねー、ぺらぺらと早口で喋ってるから谷原さんだと思ったんですよねー!!って一人ドヤ顔でいたら「誰が正直者か」を当てる問題で、谷原さんが正直者、残りの3人が嘘つきという…ピンポイントで外しとるやないか…
10-03 23:19

受験勉強時代もよく「以下の選択肢のうち”間違ってるもの”を一つ選びなさい」なのに正しいものを選ぶものだと早とちりしてよく失敗してたなー…たまにニコ生で受験生の方が来てくれたりしますけど、僕のようなミスのないようお気をつけくださいね!w
10-03 23:21

ふーアップ終わったーと思って聞き返したらみんなとひらめ雑談やないかこれ!!既に再生してくださった方すみません!うわー今からエンコードします!せ、成長してない…!!
10-03 23:31

改めて、添い寝雑談第7回、アップしましたー。なんとか今日に間に合った…(๑•̀ㅂ•́)و✧https://t.co/Yyj0g8xafF よろしければお聴きくださいませ。
10-03 23:52