ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

10/07のツイートまとめ

hirame_1

どすこい(๑•̀ㅂ•́)و✧(おはようございます)
10-07 06:44

朝はおはあり(またはどすあり)でした!今日は23時から添い寝雑談しますー、よろしければ!
10-07 12:42

今のところ愚痴りたくなる出来事は起きてないので(笑)この調子で午後も頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-07 12:44

あ、それと帰宅して時間あったら友人とゲームした時の動画をアップしようかと思ってますー。
10-07 12:57

PC版『グランド・セフト・オートV』ゲーム大会“GIGABYTE G1 Gaming Challenge 2015 #2”が10月12日開催http://t.co/hMUfBeeuB8GTA5の大会!うまい人のプレイがどういうのか気になるから配信見たいなー。
10-07 18:00

ニコニコ開いてびっくり、兄の耳かきボイスが10万再生いっておりました!http://t.co/wYXk1sYHkGお聴きくださった皆様、ありがとうございます!別の耳かき音声も着々と準備中ですので、今後ともよろしくお願いしますー(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-07 19:16

【SIREN:NT】 男二人でわちゃわちゃ実況プレイ part.1 (12:50) http://t.co/XqW9wqf8fh 投稿いたしましたー。耳かき動画ではないですが…!先輩と二人で実況してみました。あんまり長くないのでよろしければご覧くださいませ(´▽`)
10-07 20:07

先輩に「いいタイトル考えてくれませんかー」ってLINEしたら「ギョギョッ!魚類だらけのSIREN大会!ボトリもあるよ!」ってきましたが、結果としては無難なタイトルにいたしました…。
10-07 20:08

ちなみに以前ニコ生で話したPTは音ズレがひどくて厳しかったので、いつかちょこちょこと使えるところを使えたらな…と。とりあえず音声だけだと僕がひたすら叫んでるだけ感がすごかったですw
10-07 20:10

ハマチ先輩の紹介文を誤字していると教えていただきました…な、なぜだ、確認したはずなのに…!普段ほとんどゲームをしない人、と書きたかったのですが…。散歩中なので、帰ったら直します!
10-07 20:42

そして外寒い!冬服でちょうどいいくらいだなー…
10-07 20:43

>三條はまち - 普段あまりほとんどをしない人。ただのぐーたらな人じゃないか…
10-07 21:13

「あまりゲームをしない人」って書いて、いや、あまりっていうかハマチさんほとんどしないな…って修正しようとした結果、なぜかゲームを消してほとんどを入れたんですね(解説)
10-07 21:14

【ニコ生放送中】添い寝雑談 #co2361971 http://t.co/zYbcO4eJKv
10-07 23:01

【ニコ生放送中】添い寝雑談 #co2361971 http://t.co/tAUC2pUi0v
10-07 23:31