ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

10/12のツイートまとめ

hirame_1

4枠と長い間お疲れ様でしたー!色々と文化祭の懐かしい思い出が蘇りましたwメールくださった方、本当にありがとうございました!(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-12 00:11

結局昨日はすぐに寝て、先ほどリアル脱出ゲーム3DSやりました!…脱出失敗!!あー、悔しいっ!!最後までは順調にいってたなのになー…最後も答えを見たら出来ても良さそうだったけど、考えが凝り固まってた…くそー!
10-12 11:53

リベンジ!リベンジしたい!リアル脱出ゲーム3DS_2待ってます!!
10-12 11:57

ブログを更新しました : 脱出と曲とお知らせとhttp://t.co/mUmtxTYZqV
10-12 21:17

ラムレーズン味の羊羹があるみたいですよと教えていただいたんですけど、ちょうど僕今日コンビニでラムレーズンどら焼きなるものを見つけて買ってみました。ラムレーズンブームなのかなの…?
10-12 21:51

あ、写真忘れましたw http://t.co/WEMa7oMBgR
10-12 21:52

あれ、ネタ的に買ったつもりだったけどアリかも!!コレ好きです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
10-12 21:53

ついっぷる開くと毎回人気写真ランキング1位のこの写真にふふっとなります。http://t.co/dDEDNhMhOwこれホントどういう人が買うのかな…w
10-12 22:01