ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

10/15のツイートまとめ

hirame_1

寝起き添い寝雑談(?)お付き合いありがとうございました!明日はカレー食べよう…というか今食べたい…!!
10-15 00:19

そういえば実況見たよーってコメントもいただけて嬉しかったです。ありがとうございますー。
10-15 00:21

あれ、携帯だと見えるのにPCからだと見えないレスがあったりするなあ…設定とか間違えてミュートしちゃってるのかなとかちょこちょこイジってみたけど特にそういうわけでもなさそうだし…ううむ…?
10-15 21:16

う、うわ、なんか嫌な予感…これはHDDが、まさか…。
10-15 23:19

う、うおお無事だ!生きてるうちにバックアップしとこ!!
10-15 23:22

今年似たようなことが既にあったような…今年はコンピューター運がないのかな。
10-15 23:24