ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

10/20のツイートまとめ

hirame_1

起きたら投稿した実況動画消えてました。こんなことあるのか…wとりあえずもう一回投稿しますー。昨日RTやコメントしてくださった方、申し訳ないです!
10-20 06:16

【SIREN:NT】 男二人でわちゃわちゃ実況プレイ part.5 (16:07) https://t.co/6DkDkJGWgQ 改めて、よろしくおねがいしますー!
10-20 06:17

昨日のメンテ前にエラーになって二重投稿しちゃってたので、片方だけ消したつもりがなぜか両方消えてたみたいですね。ま、こんなこともある。今日もいい天気ですし、頑張りましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-20 06:18

帰宅ー。昼は暑かったけど今は寒い…ホットミルク飲も飲も。
10-20 22:40

第9回添い寝雑談part2をアップしました。https://t.co/q0f5yw13nzもう寝起き感はなくなって、要するにただただぼんやりしたお喋りになっております!w よろしければお付き合いくださいませー。
10-20 22:59

【SIREN:NT】 男二人でわちゃわちゃ実況プレイ part.5 (16:07) https://t.co/6DkDkJGWgQ それと、昨日投稿したSIREN NTpart5がメンテのごたごたで消滅してしまったので、今朝再アップしましたー。こちらもよろしければ!
10-20 23:02