ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

10/30のツイートまとめ

hirame_1

10/30(金)フリートーク「キンメダイ」https://t.co/eXageTvwNG※クリックすると声が流れますのでご注意を!
10-30 00:22

おしるこ美味しい(*´ω`*)
10-30 18:18

そういえば映画館近くの映画館でラムレーズンとチョコの組み合わせのチョコがどのメーカーのも売り切れててびっくり。よっぽど美味しいのかな…次見つけたら絶対買うぞ!
10-30 23:29

>映画館近くの映画館競争激しすぎいな・・・?(セルフツッコミ
10-30 23:31

おうおう!誤字が止まらねえなあ!!すいません!!ちょっと試しにテレビに接続したら思ったより文字が潰れてるってのと、無線のキーボードの調子が悪いっていうのもあるんです!ほんとです!
10-30 23:32

あ、先ほどのは映画館近くのお菓子屋さんの間違いです…商品の名前だけあって現物を見たことないから実際どういうものかわからないんですが、楽しみだなー。
10-30 23:34