ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

10/31のツイートまとめ

hirame_1

10/31(土) フリートーク 「共学」https://t.co/6fO5Geqtz4※クリックすると声が流れますのでご注意ください!
10-31 00:38

さっきのトーク、どれくらいOPのせいで喋ろうと思ってたことがぶっ飛んだかというと、ホスト部一挙放送があったってことを最近ニコニコのTOPで知ったからっていうOPのきっかけを喋ることを忘れましたし、映画を観に行ってきたことを喋ろうと思ったのに完全に忘れてしまったほどです。
10-31 00:41

次々にラムレーズンチョコの画像をリプしていただいて、めっちゃお腹空いてきました…w くそぅ、明日手に入れられるかな…!
10-31 00:46

とりあえずハッピーハロウィン!!明日は売り切れてようがお構いなしにトリック・オア・トリート!!を連呼してお菓子売り場に突撃してラムレーズンチョコゲットしてこようと思います!皆様良い10月最後の日を!おやすみなさいませー。
10-31 01:01

寒いから今日もおしるこ!美味しい! https://t.co/HhYO7hKe8I
10-31 11:05

【動画】【SIREN:NT】 男二人でわちゃわちゃ実況プレイ part.9 https://t.co/1Gmiz4wrHQ を投稿しました。 #sm27487089
10-31 19:00

自動投稿にしてたので遅れましたが、先ほどSIREN実況投稿いたしましたー!よろしくお願いしますー(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-31 19:03

今日は添い寝雑談アップする日なのにHDDのどこ探してもない!どこだ…!!で、今気づいたのですが…そもそもまだエンコードしてない!今からします!
10-31 23:24