ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

11/12のツイートまとめ

hirame_1

残りの京都の思い出は、エブリデイひらめにて!w お付き合いありがとうございましたー!皆様がよく眠れますように!
11-12 00:05

よし…ちゃんと起き上がれました(当たり前
11-12 00:07

11/12(木) フリートークhttps://t.co/gNFfwakkhp※クリックすると声が流れますのでご注意くださいませ!
11-12 00:25

そういえばさっきのニコ生で、600人くらいきてましたよ!ってコメントいただいたので内心びっくりしてたんですが、今見たらいつも通りの人数でした。たまーに表示がバグったりすることもあるのでそれかもしれないですねw
11-12 00:26

とはいえ気づいたらフォロワーさん1000人もいてびっくりです。いつもツイートを見てくださったり、フリートークを聞いてくださる皆様に感謝です!今後ともよろしくお願いしますー(´▽`)
11-12 00:28

しまった、海苔を封しないで放置したせいでちょっと湿気っちゃったなー…
11-12 10:31

でもそんなお前も好きだぜ(海苔餅モシャモシャ
11-12 10:33

今日は休みなのでのんびりしたり出かけたりしようと思ってます!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 自転車でどこか行こうかなー。
11-12 10:35

いやー友人のおみやげ用に生八つ橋買ってきたけどこれ賞味期限がなー、短いからなー!月末会うけど間に合わないし、こりゃー僕が食べるしかないわなー! https://t.co/9sApJs0NGU
11-12 15:39

美味しい(*´ω`*)
11-12 15:43

某魚類のセンパイと自転車で出かけてきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-12 17:09

【動画】【SIREN:NT】 男二人でわちゃわちゃ実況プレイ part.13 https://t.co/Rzvtuoo7eK を投稿しました。 #sm27570958
11-12 20:00

き、帰宅…足プルプル
11-12 23:58