ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

11/13のツイートまとめ

hirame_1

11/13(金) フリートークhttps://t.co/NwwyzIcefH※クリックすると声が流れますのでご注意くださいませ!
11-13 00:18

フリートークでも話してますが、SIREN投稿してましたー!https://t.co/Rzvtuoo7eKよろしければご覧くださいませ!
11-13 00:20

生き返るー…あんまり意識してなかったですけど、お風呂入ると体冷えてたことを実感しますね。
11-13 00:53

SIREN NTをちょっと調べてみたら、公式でハワード・ライトくんのブログがあるんですね。https://t.co/tvSOVJAmU2>いっぱいバイク乗たからおしりいたい!可愛い。
11-13 21:17

SIREN編集してたらソフトが落ちてやる気も落ちたので、少ししたらニコ生でもしようかと思いますー。GTAか雑談あたりで!
11-13 22:56

【生放送】GTA5 初見放送 を開始しました。 https://t.co/gmm8qn0dOd #lv241859799
11-13 23:17

【生放送】GTA5 初見放送 を開始しました。 https://t.co/e6sAfZRo6V #lv241865643
11-13 23:46