ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

11/30のツイートまとめ

hirame_1

11/30(月)「サンプル」https://t.co/JxaBB4xa2x※クリックすると声が流れますのでご注意くださいませ!ついでに、今日は録音の設定間違えちゃってその声自体変な声ですので、よりご注意くださいませ!
11-30 00:20

最近気に入った曲やアルバムはありますか? — <アルバム>米津玄師 - BremenRHYMESTER - Bitter, Sweet & Beautiful<曲>ZORN - My lifeSushi Killer … https://t.co/alA44UhZXF
11-30 01:37

久々にaskやってみましたw 何か質問とかありましたらどうぞー、気まぐれにやります!楽しそうなのあったらフリートークで使わせてもらおうかと…!(*´ω`*)というわけで寝ます!おやすみなさーい。
11-30 01:38

あんびりーばーずって打って変換しようとすると、グーグル変換が気を利かせてアンビリーバボー図って変換してくれて、うん、ありがとうな、でも違うんだ、タイプミスの多い僕だけど、これはこのまんまでいいんだよ…でも、いつもありがとうな…。
11-30 17:25

僕「それではお手元にある資料の図2を見ていただけますでしょうか」部長「これは君…素晴らしい。こんなデータはなかなか取れないよ。まさにアンビリーバボー図じゃないかね」(予想される使用例)
11-30 17:27

アンビリーバー図って変換されるならともかく、なぜアンビリーバボー図なのか…そんなことを思いながら今日の晩ごはんの献立を考えております。サラダとスープは決めた!メインをどうするか…。
11-30 17:31

ハマチさんとは何がきっかけで仲良くなられたんですか?なれそめが気になります。 — 気付いたら仲良くなってた感はありますねwお互いに結構違うタイプだと思うんですが、根っこのところや好きなものが共通してるなーって気付いてからはより仲… https://t.co/eKlgIoRRoe
11-30 18:52

そんなハマチさんとの実況を今日また投稿いたしますー。とりあえず買い物行って夕飯の材料を買わねば!
11-30 18:53

(献立を決めて意気揚々と買い物に出たものの、何を買えばいいのかまったくメモっておらず)帰宅!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
11-30 19:04

【動画】【SIREN:NT】 男二人でわちゃわちゃ実況プレイ part.19 https://t.co/j7nVCx6djA を投稿しました。 #sm27665476
11-30 19:49

帰宅&投稿ですー!よろしければ!
11-30 19:50

というわけで料理や…!何作るんですかーと言われたのですが、今日は同じく前にフリートークで喋ったアボカドとりんごのサラダ、それからほうれん草のミルクスープ、そして豚肉と卵の炒めものです!時間ある時はしっかり作りまっせ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-30 19:51

なかなか美味しい!(๑•̀ㅂ•́)و✧食べ終わったらゲームしようかと思いますー。
11-30 21:19

た、食べ過ぎた…!とりあえずニコ生準備しますー。GTAやりまっす!
11-30 21:45

【生放送】GTA5 初見放送 を開始しました。 https://t.co/X5Mb068Soe #lv243882658
11-30 21:59

【生放送】GTA5 初見放送 を開始しました。 https://t.co/jjsch4hUKk #lv243887446
11-30 22:25

【生放送】雑談ひらめ を開始しました。 https://t.co/8jFjsLOLbe #lv243893038
11-30 22:56

自分で言うのもなんですが、今日は妄想が絶好調でございました…wただその分SIRENの実況あげたことを告知するの忘れてました。…お付き合いありがとうございました!
11-30 23:17

さーてお風呂だ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-30 23:18