ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

12/01のツイートまとめ

hirame_1

12/01(火)「残暑お見舞い」https://t.co/eTpkdtOBgm※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
12-01 01:45

dropbox内にフォルダが作れなくて焦ってしまいました。12月フォルダ作ったとき、すごく12月になったことを実感しましたね…wというわけで今日は寝ますー、おやすみなさい!
12-01 01:45

象があなたに向かってきたらどうする? — これ、askが提供した日替わりの質問だと思うんですけど、それにしてもなんつー質問だwリアルに考えたら、え、え、え?わ、はっ、はぅぁ、あばばばーー!(どごーん)だと思いますね…。ただ… https://t.co/sY4oUJajVT
12-01 18:41

頑張った!帰ろ帰ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-01 21:48

添い寝雑談 第15回 part.2をアップロードしましたー。サムネイルはpart2ですが、動画は間違えてpart1になっておりますが、part2です!(わかりにくい)https://t.co/GY72Asc4w4よろしくひらめよ~(´▽`)
12-01 23:31

先ほどの1万再生、おめでとうございますコメントありがとうございましたー!嬉しいです(*´ω`*)
12-01 23:32