ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

12/06のツイートまとめ

hirame_1

12/6(日)「しましま」https://t.co/LZ3kofUjqr※クリックすると声が流れますのでご注意くださいませ!
12-06 00:50

絵本、童話、小説、エッセイ…本を書いてみませんか? — 絵本は絵がヘタすぎて、たぶん書いたところで何が描いてあるのかで読者をふるいにかけてしまいますねwエッセイは、今やってる「あいうえお雑談」が伊集院光さんのエッセイ「のはなし… https://t.co/4XRa5CQjkb
12-06 17:40

さっきのask、顔文字入れたら全体的に変なことになってしまいました…!修正ってできるのかなコレ。
12-06 17:44

ひらめさんは、独特で面白い言語センスをされてるなーと思ってるのですが…小説を書いたりはしないのですか? — お褒めの言葉ありがとうございます!でもそれはそれとして僕には文才がこれっぽっちもないので、小説は絶対に無理です!ワー… https://t.co/mx6T9HXp1H
12-06 17:46

>RTこのウイルス、本当だったらマジで怖いですねー…一応今までに録った声とか効果音とかはバックアップとっておきました。日々警戒!
12-06 17:57

明日のカプコンカップ(朝3:30~)を見るために早めの睡眠を決意。起きられる自信、なし!とりあえず、おやすみなさーい(´▽`)
12-06 22:36