ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

09/16のツイートまとめ

hirame_1

9/15「イケメン」 https://t.co/Dan8B2qdx8
09-16 00:23

おやすみー(´▽`)
09-16 00:23

爆睡!おはよー
09-16 09:30

昨日のフリートークで、今日はポップコーンの気分じゃないかもなーなんて言ってたけど、今amazonから届いてもうワックワクなので無事ポップコーンの気分だった(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-16 14:29

レンジでチンするタイプの初めて食べるなー。
09-16 14:30

ポップコーン美味しいやーん! https://t.co/3nh6LTeCG4
09-16 15:35

今日体調は悪くないのに頭が重い感じなんだけど、低気圧なのだろうか。おかげでだらだらーっとしてる。
09-16 16:49

低気圧関係ないとしたら、単に僕がだらけてるだけw
09-16 16:50

もうちょっとしたら(30分くらい?)だらだらーっとゼルダでもしようかなと。ちょっと早いけど一緒に遊びましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-16 18:11

放送しまーす
09-16 18:45

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ 基本ノーヒントで! を開始しました。 https://t.co/Y0vuEUYM2j #lv306572197
09-16 18:49

順調すぎてちょっとびっくりw 楽しかったー!ありがとう(*´ω`*)
09-16 19:52