ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

09/15のツイートまとめ

hirame_1

寝るよー、おやすみ!
09-15 00:08

おはよー(´▽`)
09-15 06:44

ちょっと暑いけど気持ちいい秋晴れだねー
09-15 11:47

しごおわー。おつかれい!
09-15 20:11

塩のポップコーンが食べたくてスーパー行ったら…ない!しょんぼり。あ、でも加熱して作るタイプのポップコーンでもいいかもー。…ない!!しょんぼり。
09-15 20:59

ないわけがないと思ってお菓子コーナーに乾物コーナーに果てはとうもろこしの売ってるところまでたくさん往復して探しちゃったよ…(店員さんに聞くのはちょっと恥ずかしい気分だったので出来ず) 今コンビニもそうだけど塩のポップコーンほんと置いてないなあ。
09-15 21:01

帰ったらゼルダやる予定!よろしければ〜
09-15 21:12

Amazonで注文した(๑•̀ㅂ•́)و✧ゼルダしまーす
09-15 21:39

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ 基本ノーヒントで! を開始しました。 https://t.co/uE3UKBZxYT #lv306533609
09-15 21:45

今日はいい感じにまったりゼルダだなー…と思ったら最後にフィーバーしたねw お付き合いありがとうー!
09-15 22:45