ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

09/13のツイートまとめ

hirame_1

寝る!おやすみー
09-13 00:04

おはよ!お腹すいたー
09-13 05:59

しごおわー!早く帰るぞー
09-13 18:03

今日はゲームしたいからゼルダやる予定!
09-13 18:06

今からお風呂入ったらゼルダするよー
09-13 20:52

ココア作ろうと電子レンジあけたらなぜかバナナがあって(たぶん今朝入れた)一瞬どうしたらいいかわからず硬直。
09-13 21:34

その後、冷静に取り出しココアをあっためる
09-13 21:34

あ、バナナレンチンしたんじゃないよ!入れただけ!(それもどうかとは思うけど)
09-13 21:37

放送準備する(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-13 21:41

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ 基本ノーヒントで! を開始しました。 https://t.co/ehQ9ipWXgC #lv306456889
09-13 21:47

くっ、難しい…!でもそれもまたよし(๑•̀ㅂ•́)و✧ ぐだったけど楽しかったよーお付き合いありがとう!
09-13 23:32

9/13「いちゃいちゃ・いいかげん・いたちごっこ」 https://t.co/4iYottpoOX
09-13 23:47

あ、しまった。いいかけんってテーマ、さっきのバナナのこと触れればよかったw
09-13 23:49

おやすみー
09-13 23:51