ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

09/09のツイートまとめ

hirame_1

今日も楽しかったー!またついついたくさん遊んじゃったw お付き合いありがとう!
09-09 00:45

9/8「悪戯」 https://t.co/CNv0NzE8Vl
09-09 01:08

アップロードされたのはさっきのゼルダ放送のアーカイブで、添い寝雑談ではないので…!YouTubeたまにタイトル変更しても反映されぬ…慌ててタイトル変更しました!
09-09 01:47

てなわけで、寝るー。おやすみ(´▽`)
09-09 01:48

休日だけど早起きしちゃった。おはよー(´▽`)
09-09 07:20

今日フェスらしいから久々にスプラトゥーンやろうかなーと!夜やる予定だけど、時間決めたらまたツイートします!
09-09 10:16

散歩中〜。暑いけど日陰は心地よくていい感じ٩(๑òωó๑)۶
09-09 11:47

急なお誘いでハマチさんとご飯食べてくることに(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-09 18:55

楽しくてがっつりお喋り。帰るよー!
09-09 22:41

遅くなったけど少しだけイカやろうかなとー、よろしければ!
09-09 23:26

【生放送】ひらめのいか を開始しました。 https://t.co/yL0wgUOVbw #lv306291270
09-09 23:43