ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

09/05のツイートまとめ

hirame_1

https://t.co/rJ964krAz8昨日投稿した動画ですー。意外と眠れるかもしれません!よろしければ~(´▽`)
09-05 00:06

今朝のフリートークで言ったけどツイートはまだだったので…TwitterやYouTubeでの感想やいいね、ありがとうございます!最初は面白いでこれ~~とか思ってても作ってる途中で大丈夫かこれ…?って気分になってくるので、本当に励みになります(*´ω`*)
09-05 00:12

そんなこんなで、寝るー!おやすみ!
09-05 00:14

二度寝しちゃった!起きてよかったー…おはよー&行ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-05 07:53

【定期】https://t.co/6HCxS4a6q3 二條ひらめの音声作品リストです。心を込めて制作してますー!よろしければお聞き下さいませ(*´ω`*)
09-05 19:57

スパイダーマン見てきたよー!久々に映画館楽しかった(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-05 21:28

少ししたらゼルダしようかと〜。よろしければ!
09-05 21:30

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ 基本ノーヒントで! を開始しました。 https://t.co/khHfivu1gu #lv306109088
09-05 22:08

おつでした!プレイしてからかなり経ったけど、新たな展開にまだワクワクできるなんて…w お付き合いありがとうー!
09-05 23:46