ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

09/04のツイートまとめ

hirame_1

しっかり確認し、丁寧に昨日のフリートークをアップするという…w 慎重にやってもミスるときはミスるね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-04 01:15

9/3「イマジネーション」 https://t.co/lRqfdkA4ul
09-04 01:17

作品投稿すると今週頑張ったなーって気になるね!来週も頑張ってこー。おやすみ!
09-04 01:18

おは!
09-04 06:32

9/4「インパ様・instagram・犬」 https://t.co/cDydDwAVqQ
09-04 08:03

今日も歩くの気持ちいいなー。頑張ろうって気分になるね(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-04 08:36

歩くの気持ちいいな〜とか朝に呟いた直後から雨降ってきて、実はちょっと恥ずかしかったり…w 頑張ろうって気分には…な、なる!なることにする!午後も頑張ろー(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-04 12:49

今日はなかなか頑張った!おつかれーい
09-04 21:56