ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

09/03のツイートまとめ

hirame_1

昨夜は運動終わってシャワー浴びて…フリトエンコードしている間に爆睡!おはよー!
09-03 06:19

9/2「居眠り・田舎」 https://t.co/q5SIwptY3t
09-03 06:29

9/2の30時ということでなにとぞ…
09-03 06:30

アイルランドで格ゲーの大会やってるんだけど、日本人プレイヤーのネモさんが飲む水がデカすぎて飲むたびに気になってしまうw https://t.co/gqAKlh6Blw
09-03 12:09

試合はめちゃくちゃいい試合なのでどきどき
09-03 12:10

今日心地よすぎて無限に散歩できそう
09-03 16:20

いやー本当に気持ちいいなー。今月こういう日がまだあると思うと楽しみだね(*´ω`*)
09-03 16:24

とりあえず出来たー。あれこれとエンコードしたら投稿しまっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-03 21:05

投稿しました!まさかの王子リターン!本当は暑い日に投稿したかったなーと思いつつ、まだ来週はちょっと暑くなるのでギリギリセーフ…?w添い寝と言いつつ安眠とはちょっと遠い作品ですが、楽しんでもらえたら嬉しいです(´▽`)
09-03 21:37

22時は過ぎちゃうけど、今日は添い寝雑談予定なのでよろしければ~(´▽`)
09-03 21:49

放送するねー
09-03 22:13

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/nkuPl8ftmr #lv306026460
09-03 22:15

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/1nU5DBy3aN #lv306029076
09-03 22:46

まったりくるっぽーと楽しい雑談でした(*´ω`*) お付き合いありがとうー!
09-03 22:59