ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

08/31のツイートまとめ

hirame_1

おはよー!
08-31 06:14

あ、そうか今日は8月最終日か…!すごい(語彙力なし)
08-31 06:23

8/31「医者・イラスト」 https://t.co/8wCc3pdFYI
08-31 07:17

8/31「医者・イラスト」その2 https://t.co/sjBKPoG4Wr
08-31 07:18

最近おはようとただいまを言うbotになってる感がある…!(ただいま)
08-31 22:42

Shift + Dは”D”って表示されるのに、普通にDキーを押すと反応がない…友人にLINEしてて「それをが~おすると(あれ?消し消し)が~お(あれ?消し消し)が~お…防御すると」って感じでやりとりしてる。
08-31 23:07

こういうときはgoogle!って思って検索したら、きーぼーお 不調って表示されて笑ってしまった。一体”D”に何があったのか…(意外とDって使うなーってちょいちょい”D”を避けながらツイートしてて実感)
08-31 23:11

ありがとーとか、たあいまー(D…!!!)という想いを込めつつイイネを押してお風呂へ(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-31 23:13