ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

08/26のツイートまとめ

hirame_1

おつでしたー!今日もアレコレ進んだし、毎度のごとく楽しかった(*´ω`*) 夜遅くまでお付き合いありがとう!
08-26 00:34

おはよー!
08-26 08:13

0826「いきなり団子・イコライザー・いつまでもあると思うな親と金」 https://t.co/aafEWtj7s4
08-26 10:24

フリートークで、どっかで昼寝するだろうなあって言ってたけど、まさか夜散歩から帰ってきてから寝るとは…(おはよう)
08-26 21:18

すっかりこんな時間だし寝起きだしで、イカはまた今度にしよう…声ぽやぽやっとしてるけどゼルダまったりやろうかなとー。よろしければ(´▽`)
08-26 21:52

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ 基本ノーヒントで! を開始しました。 https://t.co/eUPHUQ38qL #lv305623621
08-26 21:59

ニコニコ上手く接続できてないみたいなので枠とりなおしますー
08-26 22:17

…と思ったらニコ生自体に繋がらず…コメントもできない状態なので、今日はYouTubeのみで放送していきますー。また30分後くらいに試してみます!
08-26 22:22

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ 基本ノーヒントで! を開始しました。 https://t.co/I5wTVNf0M2 #lv305628464
08-26 22:49