ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

08/23のツイートまとめ

hirame_1

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ 基本ノーヒントで! を開始しました。 https://t.co/UGB2DuTbuR #lv305419006
08-23 00:00

無事ふわーっと飛んで完璧な流れ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日もおつでしたー!
08-23 00:24

#ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/LdSnYjz10i
08-23 00:31

#ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/Zhp1APe8VV
08-23 00:32

フリートークで喋る単語の募集をしようと思いますー!説明欄を参照の上、送っていただけたら嬉しいです(´▽`)
08-23 00:50

https://t.co/zdGySaEQeJURL貼り忘れ…https://t.co/TVsqyE5XJPこちら!
08-23 00:50

おはーよ!
08-23 06:53

8/23「イカ」 https://t.co/1tB2C9YSZD
08-23 07:52

一発目の「い」だからと気合入れたら初っ端から空回りした感ある!w けど、これも一発録りのフリートークということで…今日も頑張っていきましょー!
08-23 07:54

あ、お題の募集は今日の24時までにする予定なので、もし送ってくださる方はお願いしますー!
08-23 07:55

ってなわけで、いってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-23 07:55

しごおわー!帰るぞー
08-23 21:48

みんなも一日お疲れ様ー。帰ってお風呂入って〜とかでちょっと遅くなっちゃうけど、添い寝雑談する予定なのでよろしければ٩(๑òωó๑)۶
08-23 21:49

お風呂出てさっぱり٩(๑òωó๑)۶ あれこれしたら放送するねー
08-23 23:19

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/c9Hm4hUOJD #lv305474738
08-23 23:45