ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

08/21のツイートまとめ

hirame_1

おはよーさーん
08-21 06:33

8/21「甘酸っぱい」 https://t.co/SHSi63S92Y
08-21 07:47

早くもしごおわなので今週幸先いい(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-21 17:41

僕のヘッドホン、Bluetooth繋ぐとプロロ……\フォーン/って鳴るんたけど、その\フォーン/がとても好き(あ、ダメだこれ伝わらんやつだ)
08-21 18:16

スカイプのヒョコ?みたいな音も好きだし(最近使ってないから今違うかも)、こういう気持ちいい音作る職人さんすごいなー
08-21 18:18

YouTubeで検索してみたけど、メーカーによって全然音違うんだね。僕のは見つけられず…帰ったら録音してみる!
08-21 18:29

https://t.co/Vzbs67DVHK小芝居(?)と共に https://t.co/7GKQwsAq0L
08-21 20:44

ゼルダしようかとー。よろしければ(´▽`)
08-21 20:51

>RT良い…!
08-21 20:55

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ 基本ノーヒントで! を開始しました。 https://t.co/Y3kWNbnO0o #lv305343896
08-21 21:05

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ 基本ノーヒントで! を開始しました。 https://t.co/HqObid8lF4 #lv305349606
08-21 22:04

まさかこんなうるっとくるとは…うう…でも楽しかった!ゼルダすごいなー。
08-21 22:36