ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

08/13のツイートまとめ

hirame_1

雑談でした!添い寝と違って早口でコメントだーっと拾えるからまた違った楽しさ(*´ω`*)コメントありがとうー!おつでした!
08-13 00:05

8/12夜フリートーク「天邪鬼」 https://t.co/NENIeCevub
08-13 00:35

おはよー!
08-13 08:40

https://t.co/z4cSjhMQlT昨日投稿動画です!今日投稿(予定)の耳かき動画プロローグとなってますー。よろしければご覧くださいませ!
08-13 09:22

あれ、フリートーク録ったのにアップできてなかった!
08-13 15:51

おぉ、アップできた。もうとっくに昼過ぎだけどよろしければ(´▽`)
08-13 15:59

は、8月じゅうごって言ってるー!!…ので一旦削除。ミスだらけやん!あとでもっかいアップする!
08-13 16:02

8/13フリートーク「あおぞら」 https://t.co/4yUmcN9gBZ
08-13 16:43

自分の耳かき聞いてたら寝てた…おはよう!!
08-13 22:21

とりあえず完成ということで!エンコードしたら投稿するね~。で、そのあと添い寝雑談するよ!
08-13 22:34

エンコード時間かかっちゃいそうだから、先添い寝雑談しようかな。よろしければ!
08-13 22:53

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/mxg7tCfnBP #lv304800085
08-13 22:57

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/gwN9zM62Nh #lv304802412
08-13 23:17

YouTubeのトラブルあって焦ったけど、2枠目は無事できてよかった!英語トークかな?お付き合いありがとう~!
08-13 23:49