ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

08/12のツイートまとめ

hirame_1

8/11夜フリートーク「アンチャーテッド」 https://t.co/50pmsSjWLr
08-12 00:16

ストレッチ~。連休はまったり過ごして体休めるぞーおやすみー(*´ω`*)
08-12 00:37

こんな時間に起きちゃって、ちょっとお腹空いたからコンビニでも行こうかなーと思って軽く着替えてドア開けた瞬間、今年初のセミファイナルに出くわして、はひぃ…!言いながら慌ててドアを閉めたのが今!びっくりした…!!
08-12 04:25

ぼーっとした頭が一発で目醒めた…w
08-12 04:27

とりあえず雨降ってるし家でおとなしくしてよう…というか寝よう…明日から玄関あけるとき少し怖いなーw
08-12 04:29

二度寝から起床!おはよー
08-12 07:51

ドキドキしながら外出たけど、セミいなくて一安心٩(๑òωó๑)۶ 今日だいぶ涼しいねー!
08-12 08:42

0812フリートーク「アロハシャツ・あくび」 https://t.co/C5ov8asu0R
08-12 09:38

耳かき動画制作中~。今回も宇宙人と同じく、プロローグと本編(耳かき)のあるドラマCD的な感じになります!プロローグは今日できればアップ予定だけど、明日になっちゃうかも。
08-12 18:11

とりあえずプロローグできたー(´▽`)  せっかくなのでそのまま公開しちゃおうかなと。耳かき本編は明日投稿予定です!
08-12 22:14

視覚的にも楽しめるようにと思ってイラスト動かして見たらぎこちない…w とりあえずエンコード完了!投稿しますー(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-12 23:02

投稿しましたー。こちらはプロローグなので、ボイスドラマメインでASMR要素はあんまりないです。ただ結構色々と音は録ったので、そういった部分は楽しめるかもしれません!耳かきは明日投稿予定ですー。まだ編集終わってないのでそこは明日頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-12 23:08

1枠だけ久々に普通の雑談でもしようかなーと。よろしければ!(´▽`)
08-12 23:14

【生放送】少しだけひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/xZ9Wlzvu4N #lv304730242
08-12 23:34