ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

08/10のツイートまとめ

hirame_1

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/GIeONvSPZq #lv304526332
08-10 00:02

少しやるつもりが結局楽しくて一枠!まったりできた~お付き合いありがとう(*´ω`*)
08-10 00:34

ふわふわ気分でフリートーク録ったら時間思いっきりオーバーしてどうしたもんかと…しまった…w
08-10 00:55

しかも2分20秒がちょうどボケたところで切れるな…w とりあえず分割してみる!
08-10 00:58

8/9夜フリートーク「悪魔」その1(長さ制限のため、2つに分けてあります) https://t.co/xg4g0KlWFb
08-10 01:06

8/9夜フリートーク「悪魔」その2 https://t.co/aziG1JVy9c
08-10 01:07

というわけで寝ますかねー!おやすみ(´▽`)
08-10 01:08

おーはよー
08-10 06:50

0810フリートーク「炙りカルビ・amazon・アカペラ」 https://t.co/Rabcj1jCCn
08-10 07:21

自分のフリートークを自分で聞けないんだけどこれは僕だけなのだろうか…?
08-10 07:58

あ、恥ずかしくてとかじゃなくて、実際再生できないって意味でねw
08-10 07:59

あ、ブラウザ立ち上げ直したら聞けた!お騒がせしましたー。でもって、行ってきます!
08-10 08:01

しごおわ!連休だ~
08-10 19:07

久々に料理~ https://t.co/v3XQCEz8ra
08-10 22:04

途中、これ豚肉を巻く必要あるかな…?普通に全部ぶちこんで炒めちゃえばいいんじゃないかな…?って思いながらもグッとこらえて頑張って巻いたのでとても褒めてほしい
08-10 22:09

父親にPCのレクチャー中…なかなか苦戦してるw
08-10 23:35

LINEスタンプはきっちり使える父君でござった https://t.co/uznW2BJeQT
08-10 23:42

「ありがとうございます」ってスタンプ送ったあとに「ありがとう」って送るあたり我が父ながらなかなかにキュート
08-10 23:45