ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

12/11のツイートまとめ

hirame_1

フリートークアップロード中…しまった…喋ろうと思ってたことまた喋るの忘れた…!(いつものこと
12-11 01:13

あ、しかも2つも忘れた!!(やや珍しい
12-11 01:13

12/11(金)「スピーチ」https://t.co/krAEw5zdqU※クリックすると声が流れますのでご注意くださいませ!
12-11 01:14

やはりまだ4月くらいか!道理で道理で!12月って実感なかったもんなー!…ってくらい暖かいですね今日。
12-11 13:08

でも油断してるとたまーに冷たい風が吹いてくるし、体が混乱しちゃうよ!どーなってんの!
12-11 13:10

実況投稿しようと思ったら、何やら投稿ページが新しくなっている…!?どきどき。
12-11 21:16

【動画】【SIREN:NT】 男二人でわちゃわちゃ実況プレイ part.22 https://t.co/PrgsscPsjk を投稿しました。 #sm27772994
12-11 21:29

実況投稿いたしましたー!今回はとにかく僕が銃で頑張っております!真剣!そして、次回でSIREN実況は最終回でございますー。よろしければご覧くださいませ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
12-11 21:34

そういえばクリスマスですけど、順調に予定がないのでニコ生やろうと思っております。久々にみんなとひらめ雑談でも…同じく順調に予定がない方、一緒に遊びましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧テーマはまだ未定ですが、2-3テーマくらい考えて、決まったら改めて募集しようと思ってます!
12-11 22:23

うおおお日本勝ったああああ!!!(WorldMagicCup観戦中)
12-11 23:22