ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

08/06のツイートまとめ

hirame_1

8/5 夜フリートーク「アイス」 https://t.co/ZtbXqkav84
08-06 01:10

まだ8/5の25時なのでセーフということで…w よろしければ~(´▽`)
08-06 01:10

夜更かしー、そろそろ寝ないとだね。おやすみ!
08-06 03:02

たっぷり寝てしまいましたな!おはよー
08-06 11:23

8/6 朝フリートーク「小豆」 https://t.co/fgMAQImYf8
08-06 12:27

ちょっと外出たらもうあついのなんの…ちょっと前の涼しさよカムバック!
08-06 13:32

あ、今日は日曜なので添い寝雑談するよー。夜まで暑さ耐え抜いていきましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-06 13:48

うおーついにきた!
08-06 21:14

オリジナルひらめ唐津焼ー! https://t.co/NWKU1NNpOz
08-06 21:15

いやあ粉々じゃなくてよかった…w ちなみに大きさ比較 https://t.co/Ms3LEZDNIe
08-06 21:18

いやあ図工万年最下位争いの僕にしては本当に頑張った…感慨深いw
08-06 21:20

ただひらめって名前入れる必要はまったくなかったな…自信なさすぎて謎の生命体送られてきたらどうしようと思って名前書いちゃった。
08-06 21:27

布団準備したりなんだりする!添い寝雑談は22時ちょっとすぎちゃうと思うけど、よろしえれば~
08-06 21:35

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/nbJ4crD282 #lv304331259
08-06 22:13

くすぐり談義…?wおつでした!蒸し暑いけどしっかり眠れますように~(*´ω`*)
08-06 22:45

8/6 夜フリートーク「雨」 https://t.co/ZIKMRJwUi2
08-06 23:29

2分20秒時間ギリギリだった…w 一日お疲れ様。おやすみー(´▽`)
08-06 23:30