ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

07/30のツイートまとめ

hirame_1

耳マッサージと子守唄、RTや感想ありがとうー!聞いてもらえて嬉しいです(*´ω`*)僕もぐっすり寝るぞー。おやすみ!
07-30 01:27

おはよー。思ったより早起きしちゃったし、これは今日も昼寝しちゃう流れ(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-30 07:08

でもって、今日は22時頃から添い寝雑談するのでよろしければまったりと~。
07-30 20:44

布団準備中~。ちょいとお待ちを!
07-30 22:11

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/bVsmpvK6dY #lv303872276
07-30 22:23

屋台と子守唄の知識不足を晒す放送でした!w 今年の夏は…す、少しは引きこもらず外へ出るぞ…!お付き合いどうもありがとう~(*´ω`*)
07-30 22:55

そして今焼きトウモコロシが食べたい…!!トウモロコシ茹でるのは家でもよくやるけど、醤油を塗って少し焦がしながら焼く感じは屋台ならではって感じですごく好きなんだよね~。
07-30 23:03