ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

07/27のツイートまとめ

hirame_1

おはよー!
07-27 07:05

今日がベスト!これから日本の夏はこの気温でいきましょう!
07-27 13:12

今日はセミの鳴き声も風流だと心穏やかに感じることができる…午後も頑張ろー!
07-27 13:25

しごとおわっちー。帰る!
07-27 20:13

放送しようかと~。よろしければ(´▽`)
07-27 21:44

【生放送】ひらめイカ を開始しました。 https://t.co/CXg4Qh7n0t #lv303640375
07-27 22:04

楽しすぎてはしゃぎまくってしまった…w(今我に返った)スプラトゥーン楽しかった!お付き合いありがとうー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-27 23:05

実は前回のテスト時にストーリーモードやったとき結構酔いそうだなーって心配してたんだけど、今のところ全然平気だったので一安心(*´ω`*)
07-27 23:06

いやーこれお風呂出てまたスプラトゥーンやりたくなるから恐ろしいなあ…w 我慢してとりあえず寝るぞ!おやすみー!
07-27 23:55