ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

7/24のブログ

おはようございますー!
今日は特に夢も見ず、快眠でした!
なぜそんなことを書くかというと…



昨日の添い寝雑談では、夢の話を少ししていたからです!
眠れない夜にまったりとどうぞ(´▽`)

それと、バイオハザード4…クリアいたしましたー!



プレイ中ずっと楽しかったですし、終わっちゃうとちょっとさびしいですねー。
最後はサドラーの影の薄さが印象的でしたw

あと昨日は初プレイのゲーム、スプラトゥーンをプレイしてました!



眠気もあってだいぶまったり声ですが、それはそれとして初イカ楽しかったです!
まだ対戦をしてないので本来の楽しみ方ではないですが、単純にボタン押してぬるぬると動くってだけで結構ワクワクしましたw
ちょっとずつプレイして強くなっていきたいと思いますー。