ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

7/21のブログ






ハチャメチャに寝てました…w
おはようございます!ひらめです。

今週前半はちょっと忙しかったので、疲れが溜まってたのかもしれないですね。
でもかなり寝たおかげですっかり元気!朝の時間を有効活用していきたいところ!



水曜夜は添い寝雑談してましたー。
添い寝雑談中は電気も消して目を瞑ったりすることも多いので、
脳がね…バグりがちなんですよね…
でもまったりと喋って楽しかったですので、眠れない夜にぜひぜひ(*´ω`*)

あ、ハマチさんもだいぶお疲れだったみたいです…w

ではではー!