ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

07/19のツイートまとめ

hirame_1

おはよーう
07-19 07:34

電車内でゆっくりしようと思ったものの、近くに蚊が飛んでいて神経を張り詰めている
07-19 16:35

しごおわ!帰ったるー
07-19 19:31

所用で実家寄ったけど、お土産にずんだ餅もらった٩(๑òωó๑)۶今日は添い寝雑談するよー、よろしければ!
07-19 21:25

電車内で器用に新聞読むおじさんを久々に見た。スマホの時代、今はすっかりいなくなったなあ。
07-19 21:38

中学生の頃、そういう人をかっけぇー!と思って普段大して読みもしない新聞を持って登校した記憶が…しかも器用に読めなくて、これどうやって二面以降を読むんだろう無理やん…って固まってた記憶が…それを悟られまいと一面を真剣に読むフリをしてたなあ…w
07-19 21:41

そんなわけで帰宅!お風呂入ったら添い寝雑談するねー。
07-19 21:42

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/bVuAxDB8Qi #lv303106321
07-19 22:21

まったりー…しすぎて変なミスもあったけどw 楽しかった(*´ω`*)お付き合いありがとう~
07-19 22:53

ハマチさんにかけ直したけど予想通り出ないな…w
07-19 22:59