ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

07/17のツイートまとめ

hirame_1

おはよー!
07-17 07:01

朝方雨降ってたみたいで結構涼しい~なんて思ってたけど、太陽が顔出した瞬間から涼しさ吹っ飛んで暑さ爆発…今日体温超えの猛暑らしいから、ほんと気をつけようね!
07-17 08:01

ちょうど仕事合間にevo見たら応援してる選手がめっちゃめちゃいい試合で勝利して嬉しい!!このまま優勝まで頑張ってほしいーー!!
07-17 12:09

ほんといい試合でかっこよかったし、気合入ったなあ…やはり情熱が大事。午後も頑張ろー(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-17 12:22

ダメだ試合見ちゃうw 勝ったし嬉しすぎる…!!
07-17 12:45

優勝ーーーうおおーーー仕事しまーーーす!!
07-17 14:09

いやもう泣きそうホント嬉しい…しばらく喜びで色々と頑張れそう!いいもの見たー!
07-17 14:11

しごおわー。思ったよりも忙しかったな…帰るー!
07-17 22:41

【定期】ニコ生実況や雑談のアーカイブをYouTubeに投稿しています!一覧はこちらですー、よろしければご覧くださいませ(´▽`) https://t.co/zRZFxCgUen
07-17 23:35