ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

7/16のブログ

今週はなかなか早起きが出来た気がします!
ただ、本当はそのまま早く家を出て、喫茶店で目を細めて珈琲でも飲み
「これが、オトナの朝活…」
とかって呟きながら気付いたら目を細めっぱなしで50分くらい経ってるような優雅な生活をしたかったのですが(完全に無駄な時間)、
なんだかんだで起きたものの布団でゴロゴロしたり、ネットに夢中になっているうちにすっかり時間が経ってしまって、慌てて電車に乗る…といった生活になってました。
ま、これはこれで(´▽`)

今週の生放送に関しては








こんな感じです!クラウザーが主人公みたいなサムネイルだ…w
ではでは!