ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

07/14のツイートまとめ

hirame_1

寝よ寝よー。おやすみ!
07-14 01:14

おはよう!
07-14 06:49

帰宅~。今日も暑かったね(´▽`)
07-14 20:38

#ファミチキくださいを叫べ当たったりハズレたりするらしいので運試し感覚でどぉりゃ
07-14 21:01

なんだこれイラッとするやつきたぞ…?whttps://t.co/OIwnhsFVZr
07-14 21:02

今日はもろもろあれこれしたらバイオやろうかとー。よろしければ!
07-14 21:21

さっきのファミチキ抽選、軽くイラッとしたし、これ逆効果なんじゃないのかな?あのビジュアルも変だし、全然心惹かれないし。ファミチキなんてもう買わない!!…って思ってたけど、なんか気付いたらまたファミチキのこと考えてるし、少女漫画の導入部分だこれ…僕ヒロインだ…
07-14 21:41

このままだと…セブンイレブンの丸から買っちゃうよぉ…(近所にファミマがないため)
07-14 21:41

放送準備中です~
07-14 22:44

ソフトのアップデートにやたら時間かかってる…しばらくお待ちを~。
07-14 23:01

【生放送】バイオハザード4@ ヒントなしで! を開始しました。 https://t.co/geFJ2hT9Nr #lv302743689
07-14 23:17