ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

07/13のツイートまとめ

hirame_1

しっかり寝て体力回復させよ!おやすみー(´▽`)
07-13 00:38

ぐっもーにん!
07-13 06:24

朝のニュース番組、占いとかクイズをdボタンから参加する派(ボタン押すのが楽しいため)
07-13 07:01

仕事は終わって連絡を待つだけ状態…だけどなかなか連絡来ず。とりあえず喫茶店でまったり。こういう時間もイイネ( ´∀`)
07-13 20:21

今週末に世界最大級の格ゲー大会(EVO)がラスベガスで開催されるから、日本の強豪プレイヤーが続々と出発したり現地入りしてるツイートが。それ自体めっちゃワクワクするし楽しみ何だけど…ラスベガスいいなーー!!行きたいなあーー!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
07-13 21:11

まだ連絡来ないけど、ぼちぼちハマチさんも仕事終わりそうらしく、終わったらご飯行くことに。わっしょい٩(๑òωó๑)۶
07-13 21:19

ふいー楽しかった。帰る〜。
07-13 23:18