ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

07/07のツイートまとめ

hirame_1

とりあえずお風呂〜
07-07 00:04

気付いたら七夕になっている!もう少ししたら雑談しようかと~。
07-07 00:25

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/sviYOUaWLE #lv302208924
07-07 00:44

遅い時間だけどコメントいっぱいありがとー!おかげで楽しい雑談だった(*´ω`*)
07-07 01:15

https://t.co/TVsqyE5XJP先程雑談で話した七夕短冊お題箱!あなたの願い事や目標を書いてみてくださいませ~。放送で読ませていただこうと思います!
07-07 01:21

寝るー!おやすみ!
07-07 01:36

おはよーい!
07-07 07:11

わー、過去の耳かき動画、いくつか中国語での翻訳字幕いただきました!本当にありがとうございますー!
07-07 07:44

しごおわー、帰る!
07-07 20:09

短冊(お題箱)にたくさんのお願いありがとうございました!もうちょっとしたら雑談配信するねー。
07-07 21:41

放送しますー。
07-07 22:19

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/8HCgunYPXQ #lv302257484
07-07 22:22

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/IVnCWWXsjU #lv302265408
07-07 23:23