ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

07/02のツイートまとめ

hirame_1

おはよー!
07-02 08:21

投票から帰ってお昼寝してたけど、抹茶グリーンとグリーン抹茶、色が似ててどっちにするか迷う…っていう夢を見たよ。どういう意味かはよくわからないよ。
07-02 16:06

最初はアイス関連の夢だった気がするから、きっとアイスを食べたいってこととみた!今日は買っておいたPARM食べるぞー٩(๑òωó๑)۶
07-02 16:08

あ、今日は夜に添い寝雑談するのでよろしければ!
07-02 16:09

やるべきことがあるのに、ついネットやアニメ鑑賞をしているあなたへ https://t.co/S9OjFxZ5rZ
07-02 18:26

昨日の放送より抜粋w こういうところもバイオの面白さだな~
07-02 18:27

もう22時!布団準備したら放送しますー(´▽`)
07-02 22:02

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/q0oLIFmVvv #lv301933113
07-02 22:22

結局食べ物の話ばかり!w でもまったりと楽しかったー!いい夢見れますように(*´ω`*)
07-02 22:55