ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

日記






ドコドコドコ!!

というわけで週末です!明日明後日はゆっくり休んだり色々と頑張ったりしようかと思っています。

今日は格ゲーの大会やらMTGのプロツアー(年に4回の世界大会)まであって、
楽しいこと盛りだくさん!もう時間がいくらあっても足りないよ!って感じです。

そんな中ですが

実況を投稿しましたー。

いろいろと娯楽が溢れてきて時間が足りない世の中ですが、
そんな中いつも見てくださったりコメントしてくださる皆様には本当に感謝ですね。

それはそれとして今回の実況の見どころは、
ゲームの難易度があがりすぎてハマチ先輩のボケを結構スルーしてしまい、
そいやっそいやー!!しか言わなくなる僕かなと思っています。
このゲーム…意外と難しいんです…w

ではでは!!