一条ひらめ / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめのブログ

2017年12月の記事

~12月27日のブログ

●雑記
数日前、CMで一度見ただけの



「戦ってしまうよ~♪」

が妙に頭に残ってて、
隙あらば頭の中でリフレインしている今日この頃。
こんばんは、ひらめです。

というか、リフレインされすぎて最早自販機でお茶を買った時に

「また買ってしまうよ~♪」

って、別の詞が見事変換されて出てきたりしました。
このままだと洗い物してる時は

「皿割ってしまうよ~♪」

って流れてきちゃいますし、ちょっとした障害物を避ける時は

「またがってしまうよ~♪」

って流れてきちゃいますし…

もうただ韻が踏みたかっただけ感がすごいですが、
抗ってしまえなかったので思いのままに書いてみました。

久々に書いたブログがこんなこと…!?

って感じもありますが、
いや、でもちょっとずつでもブログは更新していきたいですしね!

…ところで、”別の詞が見事変換”の部分、
実はゲスの極み乙女で韻を踏んでるのに気付いた方はおりますでしょうか…?

べつのしがみごとへ んかん
げすのきわみおとめ

\ドーデモエエワ!/

もうちょっと気付かれる感じで上手いこと書きたかったですし、
イントネーションは揃ってないのでイマイチでした…難しかった!

\ドーデモエエワ!/

さておき、気付けばすっかり今年も終わりそうです。
今年の作品はといえば

執事のいる生活~無知執事・水桐~

だけ!!

あ、あかーん!!

一応entyの方でちょこちょことはやらせてもらいましたが、
いくらなんでも一作だけってのはこれどうにもこうにも…。

今年1年を過ごしてきて、僕はあまりに器用には動けないらしいということを実感したので、
来年はもうちょっと作品制作や出演に力を入れたいところですね。

…と思って昨年末のブログ見返したら似たようなこと書いてあってちょっと恥ずかしくなりました。
が、頑張るから!!来年はもっと頑張るからーー!!!

現状の僕はといえば、「淫魔のいる生活」の続編を制作中です。
シナリオは8割ぐらい完成しているので、年末~お正月休みを活かして収録まではしたいところ。
そこからちょっとずつ編集して、1~2月くらいにはお披露目できたらなーと思ってます。

張り切って頑張ります!

そしてWEB拍手、ありがとうございます。
拍手だけでも本当に嬉しいですし、
励ましのお言葉だったりを送っていただけたりもして、
温かい気持ちをもらえるとともにやる気を出させてもらってます!

あ、それとアドバイスもいただいたのですが、
そちらはちょっと実現するのが難しそうでして…!
(調べたのですが、実行しても上手くいかなさそうでした)
お気遣いや嬉しいお言葉、本当にありがとうございます(*´ω`*)

●お知らせ
・個人依頼再販「羊数え」
・個人依頼再販「彼氏のプロポーズ」
個人依頼の再販でございますー。
なんぞやというかたはこちらをご参照くださいませ。

・enty活動記録
enty活動記録です。
entyってなんぞやという方はこちらをご参照ください。

…です!
ではではそんな感じで!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。