ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

2017年07月の記事

07/30のツイートまとめ

hirame_1

耳マッサージと子守唄、RTや感想ありがとうー!聞いてもらえて嬉しいです(*´ω`*)僕もぐっすり寝るぞー。おやすみ!
07-30 01:27

おはよー。思ったより早起きしちゃったし、これは今日も昼寝しちゃう流れ(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-30 07:08

でもって、今日は22時頃から添い寝雑談するのでよろしければまったりと~。
07-30 20:44

布団準備中~。ちょいとお待ちを!
07-30 22:11

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/bVsmpvK6dY #lv303872276
07-30 22:23

屋台と子守唄の知識不足を晒す放送でした!w 今年の夏は…す、少しは引きこもらず外へ出るぞ…!お付き合いどうもありがとう~(*´ω`*)
07-30 22:55

そして今焼きトウモコロシが食べたい…!!トウモロコシ茹でるのは家でもよくやるけど、醤油を塗って少し焦がしながら焼く感じは屋台ならではって感じですごく好きなんだよね~。
07-30 23:03

07/29のツイートまとめ

hirame_1

よーし、寝る!おやすみー
07-29 00:13

おはようー!
07-29 07:08

休日はお昼寝できるのがいいところ(おはよう)
07-29 15:13

お腹空いたけどこの雨の中買い物にも行きたくないぞジタバタ
07-29 16:57

よし、完成~。書き出したりなんだりしたら動画投稿するね!
07-29 22:04

【月イチ定期】絵師様を随時募集しておりますー。詳しくはこちらをご覧くださいませ! https://t.co/tzPdLbdlvL
07-29 22:33

投稿しましたー、膝枕してほわっと歌ってます!寝苦しい夜の助けになれたら嬉しいです(*´ω`*)
07-29 23:02

07/28のツイートまとめ

hirame_1

たっぷり寝たなー。おはよう!
07-28 07:09

ただいまー
07-28 19:17

https://t.co/eGa1a893ASこれ、早速収録してみたけど思ってたんと違う感が…w でもせっかくので明日あたり投稿予定!耳かき動画の作業もしていきまっせ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-28 21:27

今日はとりあえずもう遊ぶ!ちょっとしたらゲームするよー。
07-28 21:28

【生放送】ひらめイカ を開始しました。 https://t.co/ATL9qV9Lcy #lv303700542
07-28 21:57

全部の武器一通り試そうと思ったらパブロ楽しすぎてまたはしゃいでしまった…w おつでした!
07-28 22:58

07/27のツイートまとめ

hirame_1

おはよー!
07-27 07:05

今日がベスト!これから日本の夏はこの気温でいきましょう!
07-27 13:12

今日はセミの鳴き声も風流だと心穏やかに感じることができる…午後も頑張ろー!
07-27 13:25

しごとおわっちー。帰る!
07-27 20:13

放送しようかと~。よろしければ(´▽`)
07-27 21:44

【生放送】ひらめイカ を開始しました。 https://t.co/CXg4Qh7n0t #lv303640375
07-27 22:04

楽しすぎてはしゃぎまくってしまった…w(今我に返った)スプラトゥーン楽しかった!お付き合いありがとうー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-27 23:05

実は前回のテスト時にストーリーモードやったとき結構酔いそうだなーって心配してたんだけど、今のところ全然平気だったので一安心(*´ω`*)
07-27 23:06

いやーこれお風呂出てまたスプラトゥーンやりたくなるから恐ろしいなあ…w 我慢してとりあえず寝るぞ!おやすみー!
07-27 23:55

07/26のツイートまとめ

hirame_1

おはよー。今日も頑張ろー!
07-26 07:30

よく眠れるような感じのやつでやりたいことを思いついたので早く帰りたい時間ほしいー!午後も頑張るぞーい!
07-26 12:51

あ、今日は添い寝雑談やるよ!みんなも頑張ってこー
07-26 12:52

湿度すごいけど風は涼しい。しごおわ〜(*´ω`*)
07-26 19:09

はっ、うとうとしてた…!w 添い寝雑談するよー
07-26 22:03

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/9SaiN73OrE #lv303581469
07-26 22:04

寝起きでぽけーっとした状態からだんだん脳が起きていく感じ、楽しかった(*´ω`*) お付き合いありがとう!よく眠れますように〜!
07-26 22:37

よいしょー、寝る!おやすみー(*´ω`*)
07-26 23:56

07/25のツイートまとめ

hirame_1

くあーそろそろ寝る!おやすみ〜(*´ω`*)
07-25 00:04

おはよ!
07-25 06:03

ふいーただいま!じめっとしてたねー。
07-25 19:56

梅茶漬けを食べたよ!(丑の日)
07-25 23:33

ちょい早寝!しっかり疲れを癒やすぞー。おやすみ。
07-25 23:47

07/24のツイートまとめ

hirame_1

ぐっすり寝たー。おはよう!
07-24 06:07

帰宅ーおつかれい!
07-24 19:06

ゼルダやろうかなと。よろしければ~。
07-24 20:54

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ 基本ノーヒントで! を開始しました。 https://t.co/kGxTH3LDVf #lv303450921
07-24 21:00

今日はかなりいい進み具合!ちょい久々だったけど楽しかったー(*´ω`*) おつでした!
07-24 22:02

#ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/D9DOTpGXSB
07-24 22:12

7/24のブログ

おはようございますー!
今日は特に夢も見ず、快眠でした!
なぜそんなことを書くかというと…



昨日の添い寝雑談では、夢の話を少ししていたからです!
眠れない夜にまったりとどうぞ(´▽`)

それと、バイオハザード4…クリアいたしましたー!



プレイ中ずっと楽しかったですし、終わっちゃうとちょっとさびしいですねー。
最後はサドラーの影の薄さが印象的でしたw

あと昨日は初プレイのゲーム、スプラトゥーンをプレイしてました!



眠気もあってだいぶまったり声ですが、それはそれとして初イカ楽しかったです!
まだ対戦をしてないので本来の楽しみ方ではないですが、単純にボタン押してぬるぬると動くってだけで結構ワクワクしましたw
ちょっとずつプレイして強くなっていきたいと思いますー。

07/23のツイートまとめ

hirame_1

寝るんば!おやすみー
07-23 00:38

おはよー!
07-23 06:50

今日は悲しみのお仕事!夜は添い寝雑談やる予定なので、暑さに負けず頑張ってくるー。行ってきます(´▽`)
07-23 10:48

仕事終わって帰宅〜。おつかれい!
07-23 18:58

添い寝前にスプラトゥーンのテスト放送しようかと!よろしければ~。
07-23 21:25

【生放送】スプラテスト を開始しました。 https://t.co/jOqh1ZuKE6 #lv303392668
07-23 21:29

無事に放送出来たっぽいので一安心(*´ω`*) 今後はスプラトゥーンとゼルダをやっていこうかと~。
07-23 21:59

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/De8HwRY5qd #lv303398659
07-23 22:21

夢の話はしたいなーと思ってたから話せて満足(*´ω`*) 楽しかったー、お付き合いありがとう!
07-23 22:52

眠いからすぐ眠る!おやすみー!
07-23 23:02

07/22のツイートまとめ

hirame_1

そろそろ寝ないとー。おやすみ!
07-22 02:28

おはよー!
07-22 09:23

この間おみやげでもらったずんだが本当に美味しくて、もっと食べたくてじたばた。
07-22 09:58

京都で友人が順調に勝ってるとの報告を聞いて嬉しい!頑張ってほしいな〜
07-22 13:07

今日は海外のプロも多く参加する大会だから行けなかったことは悔しい…!
07-22 13:08

友人がはちゃめちゃに勝って嬉しい!お風呂入ったらバイオしようかと〜
07-22 21:01

【生放送】バイオハザード4@ ヒントなしで! を開始しました。 https://t.co/peowur9sgA #lv303311645
07-22 22:08

お疲れ様でしたー!クリアして嬉しかったし楽しかったし、あとちょっと寂しかったり。バイオ4、いいゲームだった!
07-22 23:11