ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

2017年06月の記事

06/29のツイートまとめ

hirame_1

おはよー今日はいい天気っぽいね!
06-29 06:27

蚊にさされたー!
06-29 15:20

今日は仕事忙しいなー。もうひと頑張り(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-29 18:53

【月イチ定期】絵師様を随時募集しておりますー。詳しくはこちらをご覧くださいませ! https://t.co/tzPdLbdlvL
06-29 22:32

電車の中でハチャメチャに寝てしまった。帰宅ー!
06-29 22:57

さすがにバイオは明日とかにするけど、ちょっと放送テストも兼ねて雑談しようかとー。よろしければ!
06-29 23:54

06/28のツイートまとめ

hirame_1

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ 基本ノーヒントで! を開始しました。 https://t.co/qtZKKn1EVA #lv301571387
06-28 00:13

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ 基本ノーヒントで! を開始しました。 https://t.co/MZAtIHBLIB #lv301571900
06-28 00:19

遅くまでありがとうー!収穫ないうかもだけど適当に…と思ったら大収穫で嬉しい!
06-28 00:49

お題箱っていうのを教えてもらったので、あいうえお雑談のお題はそれを使ってみようかなと。とりあえず今日は寝る!おやすみー(*´ω`*)
06-28 01:09

おはよー!
06-28 07:02

https://t.co/TVsqyE5XJPお題箱作ってみたよー。とりあえず今日はこれで添い寝雑談しようかなと(´▽`)
06-28 07:59

さて、仕事頑張るどーん。いってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-28 08:00

しごおわー。ここのところ終わりが早くていい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-28 18:12

お題箱、ランダムに3つピックアップって機能があってあいうえお雑談するのにちょうどいい感じ!今日はこれを元に添い寝雑談しようかなーと(´▽`)
06-28 20:46

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/KEYpwATuBz #lv301620456
06-28 22:04

続きを読む

06/27のツイートまとめ

hirame_1

おはよはうpー
06-27 06:32

とんでもない誤操作に…おはよ!
06-27 06:32

しごおわー!
06-27 19:19

今日はゼルダやりたいところである٩(๑òωó๑)۶
06-27 19:25

散歩してきた(๑•̀ㅂ•́)و✧ お風呂入ったらゼルダしようかと〜
06-27 22:37

撮ってきた紫陽花。自動でフラッシュになっちゃったけど、雨の水滴が反射してこれはこれでいい感じ(´▽`) https://t.co/QxyOBla9uA
06-27 22:52

インスタ映えてる~~
06-27 22:52

わ、こんな時間になっちゃった。配信準備中~。
06-27 23:31

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ 基本ノーヒントで! を開始しました。 https://t.co/RSfRkHIfVT #lv301568495
06-27 23:46

06/26のツイートまとめ

hirame_1

早起き!おはよ(´▽`)
06-26 05:48

6月最後の週だし、気を引き締めていきたいね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-26 05:53

しごおわー。腹減り!
06-26 20:13

そろそろ寝るぞー。おやすみ(´▽`)
06-26 23:50

06/25のツイートまとめ

hirame_1

明日(もう今日)は添い寝雑談やる予定なんだけど、月曜が朝早いからちょっと早めの時間に放送するかも!またツイートするので、よろしければ~。
06-25 02:19

おはよー。
06-25 09:01

今日は21時30くらいの添い寝放送予定!よろしければ〜
06-25 19:54

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/RLaEb3tWA5 #lv301422261
06-25 21:32

いい感じのまったり具合で喋ったなー、もうすぐ眠れそう(*´ω`*) おやすみー!
06-25 22:09

(6月最後の日曜って気付いた時はかなり目覚めたけどw)
06-25 22:09

06/24のツイートまとめ

hirame_1

さ、3時…!おやすみー!
06-24 03:00

おはよー!
06-24 09:50

ちょっと散歩しただけで体力ごっそりもっていかれる暑さ…!
06-24 14:04

06/23のツイートまとめ

hirame_1

しごおわー。おつかれい!!
06-23 00:15

よし、寝るー。おやすみ!
06-23 01:29

さすねむー!おはよう(´▽`)
06-23 07:37

しごおわ!だけど今日は仕事の飲み会があるためもうひと頑張り。喫茶店で時間潰すぞ〜。
06-23 17:16

ふふってなったでござる https://t.co/IDrryvziiU
06-23 17:31

ほろ酔い!かえるぞー
06-23 23:35

この●●ってお酒が(名前忘れた)が当店のおすすめですーってバイトのお兄さんに言われたので、へー、どういう味なんですか?って聞いたらちょっと飲んだことがないのでわかんないですー!って言われて梅酒を頼みました。
06-23 23:39

06/22のツイートまとめ

hirame_1

そろそろ寝ないとー。おやすみ(´▽`)
06-22 01:14

おはよー。今日こそは忙しいけど頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-22 07:33

休憩中に新しい耳かき動画についてぼんやりと考え中。実はもうイラストをいただいてるので、早く形にしたいな〜
06-22 12:48

夕焼けめちゃ綺麗(*´ω`*)
06-22 19:19

写真だお
06-22 20:02

間違えたw 写真だと伝わりにくいけど夕焼けこんな感じで綺麗だった! https://t.co/NGWlDEkaXd
06-22 20:03

かつ丼食べてエネルギーチャージ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 残りも仕事頑張るぞー。もうしごおわって人はお疲れ様!まだやることあるって人はファイトー!
06-22 20:05

あ、しまった!こういう時こそインスタ映えてる〜って言うべきか…!
06-22 20:07

06/21のツイートまとめ

hirame_1

おはよー。今日は忙しいけど頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-21 07:27

今日めちゃ忙しくなる予定が、まるっと明日に延びてしまったのでめちゃ余裕のある日にw 雨だから早く帰れるのは嬉しいけど、早いところ終わらせたかったから複雑!
06-21 09:47

明日放送できなくなると思うので、今夜バイオ放送しようかとー(´▽`)
06-21 09:50

しごおわ!雨弱いしはよ帰るぞー!
06-21 18:34

朝ツイートしたけど夜はバイオするのでよろしければ!
06-21 18:45

全力でゲーム遊んでる感じがすごい!マリファナはさすがにあかんけどw
06-21 21:41

あと15分くらいしたらバイオするねー。
06-21 21:42

【生放送】バイオハザード4@ ヒントなしで! を開始しました。 https://t.co/RwGAFdv694 #lv301110749
06-21 22:03

【生放送】バイオハザード4@ ヒントなしで! を開始しました。 https://t.co/8fjz9l8rgL #lv301114318
06-21 22:30

【生放送】バイオハザード4@ ヒントなしで! を開始しました。 https://t.co/8P7uMwboo1 #lv301118206
06-21 22:59

続きを読む

06/20のツイートまとめ

hirame_1

そろそろ寝るー。おやすみ!
06-20 00:43

おはよー!
06-20 07:16

朝のコーヒータイムおわり!一日頑張るぞー
06-20 08:48

よーししごおわ!帰るぞー
06-20 17:58

ゼルダやろうかと~。終わったら添い寝雑談も予定します(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-20 21:40

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ 基本ノーヒントで! を開始しました。 https://t.co/t4lDyP7oed #lv301038651
06-20 21:43

祠、苦労するかと思ったけどなんとか出来てホッとしたー(´▽`) お付き合いありがとう!布団準備したら添い寝雑談するよーい
06-20 22:14

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/aUtodNLeDG #lv301045817
06-20 22:38

未来妄想トーク!こういうのぐだぐだーっと話すの好きだから楽しかった(*´ω`*) いい夢見れますようにー!
06-20 23:11