ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

2017年02月の記事

02/27のツイートまとめ

hirame_1

起きたー。平日スタート!頑張ろー(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-27 06:17

しごおわ!今週なかなか忙しそうだなあ
02-27 20:28

そういえば昨日の雑談で話したひらめマット。これが忘れた頃にやってきた衝撃といったら…勢いで物を買ったらダメ!w https://t.co/VpJdRZsaU7
02-27 22:57

なお、amazonではこんな名前で出品されています。キャロラインis誰 https://t.co/WhTeptD352
02-27 23:09

写真も撮ったし、少し雑談しようかと~。よろしければ(´▽`)
02-27 23:18

【生放送】少しだけひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/w79j94dRpj #lv291789441
02-27 23:26

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
02-27 23:26

【生放送】少しだけひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/2uJOvQRQVZ #lv291793742
02-27 23:56

02/26のツイートまとめ

hirame_1

しっかり寝れていつも通りの起床!おはよー
02-26 05:47

もう2月最後の日曜日か…早いなー。今日は22時から添い寝雑談するので、よろしければ( ´∀`)
02-26 13:37

布団に入って準備万端(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-26 21:57

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/jqj3VPY9Za #lv291692842
02-26 22:01

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
02-26 22:02

まったりお喋り!楽しかったー!改めて、2月お疲れ様(*´ω`*)
02-26 22:34

いい感じの眠気ー。おやすみ(*´ω`*)
02-26 23:28

02/25のツイートまとめ

hirame_1

【生放送】少しだけひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/C86Dn6wGw8 #lv291494321
02-25 00:00

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
02-25 00:00

色んなイベントがあって面白いなーw 楽しかった!お付き合いありがとう(*´ω`*)
02-25 00:24

いつも早起きだからちょっと夜更かしするとめちゃ眠い!そろそろ寝るー。おやすみ!
02-25 01:31

絶対に昼寝するなこれは…と思いつつの起床。オハヨ(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-25 06:28

今更ながら今日からPSVRの追加販売があるということを知ったけど、とっくに売り切れてたw すごいなー。
02-25 10:54

一応抽選販売もあるらしいから応募してみる(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-25 10:56

٩(๑´0`๑)۶
02-25 12:35

(¦3[___]
02-25 12:35

眠れそう…ってところでインターホンに起こされてぐぬぬ。興味ないですと返答。今度こそお昼寝やー!
02-25 12:46

続きを読む

02/24のツイートまとめ

hirame_1

今日は遅刻しないように起床!おはよー(´▽`)
02-24 06:00

一足先に春がきた(胃に) https://t.co/neG7owPAO9
02-24 06:19

うむ美味しい(*´ω`*)
02-24 06:20

仕事終わって喫茶店でまったりと( ´∀`)
02-24 20:08

まったりしてきた!ただいまー
02-24 23:28

お風呂まで少し喋ろうかと!よろしければー(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-24 23:57

02/23のツイートまとめ

hirame_1

眠ーる!おやすみ!
02-23 00:14

寝坊して慌てて出てた…!なんとか間に合いそうで一安心٩(๑òωó๑)۶ おはよー
02-23 08:17

それにしても焦った…w
02-23 08:17

安心したら一気にお腹空いてきた…電車で派手にお腹鳴りそうw
02-23 08:27

天気予報見て今日暖かいって思ってたんだけど、あれ、寒いぞ…?
02-23 11:52

電車でウトウトして夢見たんだけど、B'zの今夜月の見える丘にって歌を聞いてて「歯を磨いて出かけよう」って歌詞(そんな歌詞ない)のところで、B'zの人はめっちゃ歯磨き粉使うだろうな!!ってダンボールいっぱいの歯磨き粉を送りつけたところで起きた。なんつー迷惑な…
02-23 12:35

歯を磨いて出かけよう、その通りだし爽やかだけど全く売れないだろうな…電車の中ぽかぽかしてるから寝ちゃう〜
02-23 12:37

早く帰れるはずが、付き合いでこんな時間に…今から帰宅〜
02-23 20:55

帰宅してまったり(´▽`) 少ししたらバイオするよー。
02-23 22:06

放送準備中〜
02-23 22:21

続きを読む

02/22のツイートまとめ

hirame_1

おはよー٩(๑òωó๑)۶
02-22 06:17

うしっ、しごおわ!帰るー(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-22 19:30

02/21のツイートまとめ

hirame_1

久々に運動してぐったり&爽やか。よく眠れそう。おやすみー(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-21 00:02

筋肉痛!おはよう!
02-21 06:05

お早く帰宅ー(´▽`)
02-21 18:22

実は朝からお財布見当たらなくて不安だったんだけど、ようやく見つかった…!靴下入れる引き出しに入ってた…!(理由は謎
02-21 19:34

ご飯食べたら音符ちゃんでもしようかとー(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-21 20:11

お腹いっぱいすぎて大きな声出せるか怪しいな…?w とりあえず配信準備するよー
02-21 21:48

【生放送】休むな!8分音符ちゃん♪ を開始しました。 https://t.co/gPfhrOmLFA #lv291220688
02-21 22:00

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
02-21 22:00

一年分の温暖化を叫んだ気がする…w ステージ2難しい!悔しい!でも楽しかった!おつでしたー!
02-21 22:32

寝るー、おやすみ(´▽`)
02-21 23:54

02/20のツイートまとめ

hirame_1

おはよーう
02-20 06:21

傘持ってきてなかったから、僕が帰るとき雨降ってなくて良かったー。帰宅(´▽`)
02-20 21:39

02/19のツイートまとめ

hirame_1

よーし、そろそろ寝る!いっぱい叫んだし今日はよく眠れそうw おやすみー!
02-19 00:45

早起きオハヨー(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-19 06:35

ハマチさんとお茶してきたー。ひたすらお喋り٩(๑òωó๑)۶
02-19 19:20

あ、今日は22時から添い寝雑談するのでよろしければー!
02-19 19:24

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/94GTjmqzer #lv291048014
02-19 22:06

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
02-19 22:06

こんなにお腹鳴っちゃうとは…w 最終的に夢中になってバナナ雑学喋ってたけど、僕としては楽しかったので良し!お付き合いありがとうー、よく眠れますように(*´ω`*)
02-19 22:36

【女性向け】幼馴染のバレンタイン耳かき【立体音響】 https://t.co/4qEV0BDZEl 1万再生ありがとうございますー(´▽`)
02-19 23:12

02/18のツイートまとめ

hirame_1

ぐっすり寝て明日は部屋掃除頑張らねば。おやすみー(´▽`)
02-18 01:11

メモ帳に書いたタスクを一切消化しないまま、だらーっとネットサーフィンしてたら午後!さすがにそろそろ動こうとりあえず昼ごはん食べよう…!
02-18 14:12

ちょっとやってみたいゲームを見つけたので、21時くらいから放送しようかと~。よろしければ(´▽`)
02-18 19:46

放送準備してますー
02-18 21:01

【生放送】休むな!8分音符ちゃん♪ を開始しました。 https://t.co/OpZgUgvJnV #lv290919645
02-18 21:05

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
02-18 21:05

こんなに大声出したのは久しくなかったな…w 絶対クリアできると思ったのにー!次は頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-18 21:36