ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

2017年01月の記事

01/30のツイートまとめ

hirame_1

さっきあがったアーカイブ、タイトル違うけど添い寝雑談なので!(修正したけど反映されるの時間かかるみたい)今日は暖かいらしいから楽しみ(๑•̀ㅂ•́)و✧ おやすみー!
01-30 00:07

おはよーこんなに早く起きるつもりなかったけど目覚めたので起床(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-30 05:10

ウコンのちっからっ♪(無力)https://t.co/nMxYBnIY3k
01-30 17:59

しごおわ帰宅するぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-30 20:29

昼暖かったし今日はジョギングでもしよっかな♪って思ってたのに、外出たら寒くて雲散霧消した。あの暖かさはどこへ…
01-30 20:33

さすがに早起きしすぎたため、もう完全に眠い!とっても早寝ー、おやすみ(´▽`)
01-30 23:05

01/29のツイートまとめ

hirame_1

帰宅ー…さすがに眠い!早く寝よ〜
01-29 00:28

明日は実家で家事手伝い!睡魔押し寄せてくるーおやすみ(*´ω`*)
01-29 01:18

今日は妙に時間の進みがゆっくりだなーなんて思ったら…家の時計が止まってる!そろそろ出なきゃ!
01-29 12:28

今日は実家に行ってくるので、帰りの時間によっては添い寝雑談遅れちゃうかも!
01-29 12:30

今流行り(?)の自動彩色ソフト(https://t.co/03CyPS56zS)使ってみたんだけど、狂気のひらめピエロって感じになってしまった…w https://t.co/4hTJeZXjen
01-29 12:43

でもすごいなーこれ。面白くてつい遊んじゃう。
01-29 12:43

ってなわけで、いってきまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-29 12:43

きたーく!ご飯美味しかったし、いい気分(*´ω`*) お風呂入ったら添い寝雑談するねー
01-29 21:43

放送準備中〜
01-29 22:32

【月イチ定期】絵師様を随時募集しておりますー。詳しくはこちらをご覧くださいませ! https://t.co/tzPdLbdlvL
01-29 22:32

続きを読む

01/28のツイートまとめ

hirame_1

気付いたら満腹も忘れて楽しく喋っていた(๑•̀ㅂ•́)و✧ お付き合いありがとうー!
01-28 00:08

放送待ってたよーとか楽しかったよーとか言われると嬉しいね!(根が単純なため) ほんとにありがとう(*´ω`*)
01-28 01:34

そろそろ寝るー、おやすみ!
01-28 01:37

ぐっすり寝た!おはよー。
01-28 10:57

遊んできた!たーのしかったー帰る(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-28 23:02

今日昼はわりと暖かかったけど、さすがにこの時間は冷えるね〜
01-28 23:06

01/27のツイートまとめ

hirame_1

お風呂出ておねむモード。忙しいところを乗り越えるぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧ というわけで、おやすみー!
01-27 00:44

加湿器二台使ったらちょっとは乾燥マシになった気がする!はよー(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-27 06:11

しごおわー、ご飯食べて帰るぞい(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-27 21:09

中華か和食かで悩んだ末の中華で!(近かったため)
01-27 21:12

きたーく帰宅!お腹いっぱい(´▽`)
01-27 23:10

久々にー、お風呂前に喋ろうかと!よろしければー
01-27 23:32

【生放送】少しだけひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/nefpZ1ilr2 #lv288868516
01-27 23:37

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
01-27 23:37

01/26のツイートまとめ

hirame_1

一日あっという間だなー。そろそろ寝なきゃ。みんなもよく眠れますように!おやすみー(´▽`)
01-26 00:07

おはよーい
01-26 05:44

最近おはよう&おやすみbotとなっている気がする…w
01-26 05:45

しごおわー٩(๑òωó๑)۶なかなか忙しくなってきちゃったなー
01-26 22:17

01/25のツイートまとめ

hirame_1

最近いい感じに睡眠と起床のリズムが作れている気がする!あとは喉さえ戻れば完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧ ってわけで、寝るよー、おやすみ!
01-25 00:05

おはよー(´▽`)
01-25 05:50

ただいまー。さむさむ。
01-25 20:34

喉の調子だいぶ良くなってきた気がする!今日もあれこれしつつ、喉はケアしよ(´▽`)
01-25 20:35

てきとーに!

さっき冷蔵庫あけたら賞味期限が1/24の卵があったんですけど、

「あ、来週くらいに賞味期限切れるのか。そろそろ食べておかないとなー」

なんて思って、ふと気付く…

今日、もう25日じゃん!!
はやっ!!1月終わりに近づいてきた!!

光陰矢の如しなんて言いますが、いやいや時間の早さに比べたら、
矢なんて指2本でぴーんってなもんですよ。フフフどっからでもかかってこい!!

…って思ったものの、今改めて検索したら矢って時速200kmくらい出たりするそうです。
たぶん、フフフどっからでもかかってこい、の”どっ”あたりで僕は矢でふっとばされてますね。

ハッ、こんなことをしているから時間があっという間に過ぎていくのか…!!

というわけで、こんばんは、ひらめです(刺さった矢を外しながら)

ここのところ喉の調子が悪くて困っています。
調子が悪いといっても、スーパーマーケットで
「あ、袋お願いします」「ポイントカードありますー」「一緒にサンバを踊ろうぜ!!」って言うくらいなら問題ないのですが
(最後のは本当に言っちゃうと精神的な部分に問題がありますが)
とはいえ家で声を出して歌ったり喋ったりとするにはイマイチな感じで、じたばたしています。

じたばたヾ(:3ノシヾ)ノシ

とはいえ、こういった時間も大切ですね。テレビを見たりシナリオ書いたりしています。
体は元気ですので、ご心配なく!!

あ!!

ただ体調は問題ないですけど、この寒さに関してはちょっとね、僕ぁ一家言もってますよ!

ほんとに…

かんべんしてー!!

寒さに負けないように、お互い気をつけて頑張っていきましょうねー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではでは!
(それと、ブログの作品リストを更新しました!よければ過去作品また聞いたってくださいませー)

01/24のツイートまとめ

hirame_1

幸せでござった…この幸せとぬくもり抱えて寝る!
01-24 00:00

というわけで、おやすみー(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-24 00:01

おはよー!体調はいいけど喉はまだ不調…どうにかならないかなー。
01-24 06:12

なんにせよ、今日も頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧ おやすみくれた人ありがとねー!
01-24 06:13

この間ハマチさんとインドカレー食べてから、インドカレーがマイブーム。今日のところもちょっと辛かったけど美味しかった(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-24 13:58

さて、午後も頑張りましょー!
01-24 13:58

さ、寒い寒い!ただいまー!
01-24 20:32

今、すっごくドキドキしてる…(バイオ7のCMを見たため)これって…恋?(恐怖)
01-24 23:05

VRつけなくても無理そうだなアレは…
01-24 23:05

なんだかんだでゴリラことクリスが敵をひるませてうほー!!ってストレートパンチ繰り出すゲーム(バイオ5)なのかと思ってたけど、あれガチのやつやん!!
01-24 23:10

01/23のツイートまとめ

hirame_1

おはよー。寒いね!
01-23 06:57

起きた瞬間は朝ジョギングとか久々にしちゃうかー!って思ったけど、秒で心が折れた…なんだこの寒さ…!
01-23 06:59

それにしても僕のスマホはどれだけネルソン・マンデラを推すのだろうか。ネルソン・マンデラとは書いたけど、久々にネルソン・マンデラってまったく書いた覚えないぞ…w https://t.co/3kq1YouMk6
01-23 07:10

さておき、今日も一日頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-23 07:12

さ、寒すぎるー!ただいま(´▽`)
01-23 22:21

さすがにこの寒さはお風呂入るの幸せ間違いなさすぎて、今からワクワクしている
01-23 22:38

01/22のツイートまとめ

hirame_1

お風呂出てからWBS、カンブリア宮殿、ガイアの夜明けとテレビ東京をがっつり堪能(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-22 00:46

がっつり寝ちゃって心配だったけど、無事眠気やってきた!寝るぞーおやすみ!
01-22 01:47

寝るぞーって書こうとした予測変換にネルソン・マンデラって出てきてちょっと眠気飛んだけどね…
01-22 01:49

むむ、ちょっと喉の調子が悪い…。ちょっと今日の添い寝雑談はお休みするかも…ごめんよー。明日も相当寒いらしいから、風邪引かないようにしなければ!
01-22 17:48

わー心配のリプありがとう…!体調は全然問題ないので、あったかくしながら耳かき動画のシナリオでも考えてるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ お互い体調崩さないように気をつけようね!
01-22 18:53

お風呂出てぼんやりタイム。今日は一日まったりして休まったなー(´▽`)
01-22 22:50

今日は早寝!(…でもない?) おやすみー!
01-22 23:24