ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

2016年11月の記事

11/29のツイートまとめ

hirame_1

眠りおす〜おやすみ( ´∀`)
11-29 01:04

特に夢も見ることなく、自然にぱっと起床(๑•̀ㅂ•́)و✧ おはよー!
11-29 05:48

帰り道、猫が何度も僕に目を合わせてにゃーんって鳴いてたから、アイツ僕のこと好きなのかな…?って、女の子慣れしてない思春期男子みたいな気持ちになって帰宅(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-29 22:08

【月イチ定期】絵師様を随時募集しておりますー。詳しくはこちらをご覧くださいませ! https://t.co/tzPdLbdlvL
11-29 22:35

あれ、今日のフリートーク投稿したつもりができてなかったな。11/29(火)https://t.co/4ExS4TcB9Z※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
11-29 23:46

寝る前に少し喋るよー(´▽`)
11-29 23:50

11/28のツイートまとめ

hirame_1

11/28(月)https://t.co/xYLeW7kG84※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
11-28 01:43

帰宅~からまったり(´▽`) お風呂入るまでちょっとお喋りするよー
11-28 21:53

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/FYilu4VZGV #lv283342477
11-28 21:56

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
11-28 21:56

ありがとー!お菓子トーク(よくしてる気がするw 楽しかった(*´ω`*)
11-28 22:19

11/27のツイートまとめ

hirame_1

ニコ生終わってから自分のスマホ探索ゲームしてた!30分かかってようやくクリア!やりごたえあった〜!(ヤケクソ)
11-27 00:19

この話、会ってからと電話とでもう3回くらい僕にしてるので、ハマチさんの感謝っぷりはとてつもないwもちろん僕も感謝ー!(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/e06AbZWFOZ
11-27 01:59

そろそろ寝るぞーい、おやすみ(*´ω`*)
11-27 02:00

爆睡!おはよー
11-27 11:11

今日は22時頃から添い寝雑談!よろしければー(´▽`)
11-27 13:33

ハマチさんからお菓子総選挙見てるってLINEきてたので僕もつけてみた。ハマチさんの1位予想は?って聞いたらポテチのうすしお味との返答が。ありうる!
11-27 21:34

コアラのマーチとか…うーん1位はないかな…。なんだろーなー。
11-27 21:35

添い寝放送準備中〜
11-27 22:06

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/04gdJaMff7 #lv283259397
11-27 22:11

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
11-27 22:12

続きを読む

11/26のツイートまとめ

hirame_1

11/26(土)https://t.co/yEtk8B8kJs※クリックすると声流れるのでご注意くださいませ!
11-26 00:33

よしゃーぐっすり寝るぞ。おやすみ!
11-26 01:04

布団の中からおはよー٩(๑òωó๑)۶
11-26 07:35

【動画】【Layers of Fear #06】ホラー洋館探検中 https://t.co/xB8vZJB9VF を投稿しました。 #sm30105157
11-26 14:00

今日はHer Storyの続きをやる予定!22時前にはやれるかなーと。よろしければー(´▽`)
11-26 20:22

Her Storyを個人的にあれこれまとめてたら22時過ぎとる!放送準備するねー!
11-26 22:08

【生放送】HER STORY 初見放送 を開始しました。 https://t.co/syLUSGjDhW #lv283139961
11-26 22:18

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
11-26 22:18

【生放送】HER STORY 初見放送 を開始しました。 https://t.co/caiSeQehE5 #lv283145109
11-26 22:47

【生放送】HER STORY 初見放送 を開始しました。 https://t.co/0LyHb9ne3m #lv283150650
11-26 23:17

続きを読む

11/25のツイートまとめ

hirame_1

いろいろと考えながら、そしてやや怯えながらお風呂入ったせいか、間違えてボディーソープで頭を洗うという…w でも暖まって落ち着いた(´▽`)
11-25 00:12

今日ハマチさんと会った時、録音機器持って外で軽くトークしてたんだけど、風が強かったせいかマイク吹きまくってて「ハマチさんドボボボじゃないですか?ボボボォ」「ひらドボォボボそれドォォォ」「「あっはっは!!ドボォォォォ」」何がなんだかわからない…
11-25 01:08

あまりにも聞き取りづらいところはちょいちょいカットしつつ、とりあえずアップ!いずれ投稿されるかと(๑•̀ㅂ•́)و✧そしてもう2時…!ぐっすり寝るぞー。おやすみ!
11-25 01:51

朝だ!しゃきっとするために布団から出て水飲もう!→寒い寒い寒い…布団に戻ろう…ぬくい(*´ω`*)このままじゃ二度寝しちゃう…顔洗ってこよう…→寒い寒い寒い…布団に戻ろう…ぬくい(*´ω`*)
11-25 07:50

冷えた体に布団のぬくもりがたまらんだよー!無限にやってられそうw 気合で頑張るしかない!おはよう!(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-25 07:54

帰宅ーまったり(*´ω`*)
11-25 22:08

気付いたらこんな時間である。今日はゲームせずまったり喋るかなー。よろしければ(´▽`)
11-25 23:10

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/XrhlfqOa2n #lv283041710
11-25 23:13

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
11-25 23:14

ッデデッデデッデデッデッ!うろ覚えクリスマスソング談義でした(๑•̀ㅂ•́)و✧ お付き合いありがとうー!
11-25 23:44

続きを読む

11/24のツイートまとめ

hirame_1

ふいー家のこともろもろ終わり!こんな時間とは…!ちょっとしたらお風呂まで喋るよー!
11-24 00:15

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/huJ6WP8Lsa #lv282883080
11-24 00:28

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
11-24 00:29

ハチミツトーク!…でもないかw おつでしたー!
11-24 00:56

11/23(水)https://t.co/aXiUG62uEe※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
11-24 01:23

11/24(木)https://t.co/mRan7vRJdj※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
11-24 01:24

加湿器つけて湿度がある程度になったら寝よーって思ってたけど、全然湿度あがらないなー…相当乾燥してそう。タオルとかで色々と対策して寝ることにしよう。みんなも気をつけてね!おやすみー!
11-24 02:26

おはよー。雪すごくてちょっとだけテンションアップ!…でも外出たら寒くてテンションダウンだろうなー。
11-24 08:28

穴開き手袋してきたけど、寒すぎて指引っ込めてる…普通の手袋買わなきゃだめかこれは。
11-24 15:17

秋と冬 https://t.co/zId0c78DfZ
11-24 15:23

続きを読む

11/22のツイートまとめ

hirame_1

そろそろねるぞー。おやすみ٩(๑´0`๑)۶
11-22 01:03

長い地震だったなー…思わず飛び起きちゃった。
11-22 06:04

付き合いでお酒飲んできたー。今日はそんなに寒くないから良かったなー。帰る(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-22 21:35

あとミッドタウン寄ったよ〜 https://t.co/QSB9MoTMpJ
11-22 21:39

帰宅してテレビつけたら逃げ恥やってた時の場面と僕の顔。 https://t.co/Yi5OIuvMLd
11-22 22:30

逃げ恥、いい意味で恥ずかしくて、一人で見てるとなんかこう…アレな!アレな気持ちになる!(言語化不可)
11-22 22:35

お風呂まで少し喋るよー٩(๑òωó๑)۶
11-22 22:58

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/fhNyiz9tFh #lv282754688
11-22 23:02

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
11-22 23:03

いろいろトーク!ありがとー(๑•̀ㅂ•́)و✧まったりお風呂いってくるー
11-22 23:26

11/21のツイートまとめ

hirame_1

11/21(月)https://t.co/wVRV280AYS※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
11-21 00:33

よし、じゃあ寝よう~。おやすみ!(*´ω`*)
11-21 00:34

目覚ましよりも前にすーっと起きた。いい日になりそう!おはよー(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-21 06:43

お昼前に少し寄り道。曇りで残念だけど、紅葉きれい(*´ω`*) https://t.co/MlujQFVWEP
11-21 12:42

苦手な筋トレを少々…(へろへろちょっと喋るよー(´▽`)
11-21 23:04

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/6HSag1GGdr #lv282667492
11-21 23:07

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
11-21 23:08

珍しく(?)ひたすらご飯トーク!いろいろ食べたくなったw楽しかったー、おつでした!(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-21 23:38

11/20のツイートまとめ

hirame_1

【動画】【ダウト#06】マザコン退治 part01 https://t.co/QE4mRL24o1 を投稿しました。 #sm30077092
11-20 00:15

11/20(日)https://t.co/A4KL7v6Ezy※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
11-20 00:19

よーし寝るぞい!寒いからしっかり布団かぶらないとね(๑•̀ㅂ•́)و✧おやすみー!
11-20 00:49

ふと確認したらダウトのエンコードまたミスってるー!これだけやったら寝る!ドタバタ
11-20 01:26

今度こそOK…のはず!もう少ししたら投稿されると思うので、よろしければ!&おやすみー!
11-20 01:53

【動画】【ダウト#06】マザコン退治 part01 https://t.co/DSpnbraWuF を投稿しました。 #sm30077853
11-20 02:05

寝すぎてぼーっとする…から散歩行ってくるー(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-20 12:02

なんだかかんだでジョギングしてきたー。紅葉きれいだったよ!
11-20 13:06

部屋片付けとかしてたらあっという間に一日が経つんじゃ…!もうこんな時間!22時くらいには添い寝放送するよー!
11-20 21:32

そう言えばダウト実況#6、途中音声がぷちぷちしちゃって20秒くらい無音なところがあるんだけど、こちら仕様です…字幕を入れたつもりだったんだけど、再々エンコードの際に間違えて消してしまうという…w エンコードムズカシーネー!
11-20 21:46

続きを読む

11/19のツイートまとめ

hirame_1

早寝してぐっすり٩(๑òωó๑)۶ おはよー
11-19 07:48

こういう寒い日はおしるこもよい(´▽`) https://t.co/tfkghTJ4iu
11-19 14:20

ダウト実況、エンコードしてさあ投稿!…ってところで、動画がなぜか72分もあることに気づく。ほとんどが真っ暗の画面。くっ、エンコードやり直し…!
11-19 23:01

エンコードしつつお風呂入れつつで少しだけ喋るー!よろしければ(´▽`)
11-19 23:01

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/VZIRyVa1bc #lv282453866
11-19 23:04

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
11-19 23:04

まさに雑談って感じで話が色々と飛んで楽しかった!(´▽`) お風呂行ってくるー!
11-19 23:24

11/19(土)https://t.co/BGEcl2xgtk※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
11-19 23:58