ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

2016年10月の記事

10/30のツイートまとめ

hirame_1

おはよー!ぐっすり寝た٩(๑òωó๑)۶
10-30 09:18

昨日彼氏の看病添い寝動画をアップしました!体調悪いときなど、よろしければ~(*´ω`*)https://t.co/VbLqhd4A2Z
10-30 17:18

動画、たくさんのRTやいいねをありがとう!嬉しい~(´▽`)(新作投稿したのでアイコンを彼氏に変えてみたり。あんまりアイコンころころ変えるのもなーとも思うので、しばらくはこれでいこうなと…たぶん)
10-30 17:20

ハマチさんから歌ってみたいんだけどーって提案されたときはびっくりでした!ちなみにサビでふわーっと小さくハモってるのは僕です…whttps://t.co/Pv4kiBCX0x
10-30 17:55

10/29(土)https://t.co/Mzq86N4aje※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
10-30 23:00

フリートーク録ったら添い寝雑談しようと思うので、しばしお待ちをー!
10-30 23:04

10/30(日)https://t.co/htpziGxQMt※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
10-30 23:12

ようやく準備できたー、放送するね
10-30 23:31

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/tWqBoRt8Yy #lv280531002
10-30 23:34

10/29のツイートまとめ

hirame_1

ハマチとサラミで韻を踏んでいるな…と歯を磨きながら思うワタシ。とりあえず今日のところは寝ることに!おやすみー!
10-29 02:39

【動画】【Layers of Fear #04】ホラー洋館探検中 https://t.co/oUHsoDVcN4 を投稿しました。 #sm29876134
10-29 18:00

急遽の仕事がようやく終わり!帰るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-29 19:05

実況投稿してますー https://t.co/DF9GEPb3Mz
10-29 19:06

ただいまー。帰る時、ちびっこ達が仮装してきゃいきゃいしてた(´▽`)
10-29 20:25

A君「BとC子は青春だからなぁー!」B君「そ、そんなんじゃねーしー!!」C子「そうだよー、やめてよぉー!」周囲の子たち「「「せーいしゅん!せーいしゅん!!」」」僕(せーいしゅん!!せーいしゅん!!)
10-29 20:30

やたらと声の大きかったAは、きっとC子ちゃんのことが好きなんだろうな…w
10-29 20:31

【月イチ定期】絵師様を随時募集しておりますー。詳しくはこちらをご覧くださいませ! https://t.co/tzPdLbdlvL
10-29 22:35

で、できたどー!!!
10-29 22:53

僕の使ってたソフトがなぜか設定変わってたらしく、喋ってるとたまーにマリオがコイン獲得したときのような音を出しちゃって原因突き止めるのに苦労した…くっ…無駄な時間を…
10-29 22:55

続きを読む

10/28のツイートまとめ

hirame_1

161028(金)https://t.co/s6VnwGjJE6※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
10-28 00:09

オヤオヤオヤオヤオヤスミイッッッッ!!!!(ジョジョ見てた)
10-28 01:22

さっきのGTA5アーカイブ、車内ラジオの関係で一部のデバイスなどで再生できなくなってるみたい。なので、その部分をミュートにしたものを再アップロード中…たぶんしばらくしたら投稿されるかなと。さっきの見れなかった人は、良かったらそっち見てねー(´▽`)
10-28 01:33

あらためておやすみー!
10-28 01:33

おはよー!今日も頑張っていこー(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-28 08:02

ぬわー寒い!今日服装ミスったーって人、多いんじゃない…?これから出る人いたら気をつけてね!
10-28 12:40

ただいまー!寒いっ!
10-28 19:37

そんな寒さを吹き飛ばす気合で、今日は音声編集するぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-28 19:38

理想:Aを行うのに1時間…Bをこなすのに…30分…いや、長めに1時間…そして最後にCは…1時間を取っておくか。3時間もあれば終わるはず。完璧ッ!最後に運動してターンエンドだ!現実:Aが終わらない(๑˃̵ᴗ˂̵)و 中学の時からずーっとこれ!!成長ナシわーい!!
10-28 23:42

10/27のツイートまとめ

hirame_1

10/27(木)https://t.co/aj8NV1C1hY※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
10-27 00:45

よく眠れそう(*´○`*)おやすみー!
10-27 01:17

アイツら、どうしてるかなあ……ってことで、今日は久々にGTA5をやろうかなと!今やってる作業が終わり次第放送する予定なので21時は過ぎるかもだけど、よろしければ(´▽`)
10-27 20:01

いよし、そろそろ始めますー!
10-27 21:21

【生放送】GTA5 初見放送 を開始しました。 https://t.co/RZA57Dvk4U #lv280187836
10-27 21:32

YouTubeはhttps://t.co/2qXLZjvoHBこちらですー!
10-27 21:34

【生放送】GTA5 初見放送 を開始しました。 https://t.co/xvKiPFrTqx #lv280192182
10-27 22:00

【生放送】GTA5 初見放送 を開始しました。 https://t.co/AU0Fne2mXt #lv280197277
10-27 22:30

【生放送】GTA5 初見放送 を開始しました。 https://t.co/OTBKZKl5n2 #lv280202380
10-27 23:00

やはりGTA5…面白い…!楽しかったー、ありがとう!(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-27 23:19

続きを読む

10/26のツイートまとめ

hirame_1

ハマチさんから電話「ブラザーマストダイのシナリオをひらめにリプしたんだけど…」「え、あ、はい」「あれ本気じゃないから!!一生懸命書いたら100文字以上オーバーしたから、無理やり削ったからさぁー!?」「あ、なるほど!はい、了解です」「…それだけー、おやすみー」
10-26 00:34

白ワイン飲んでてぇ~って言ってたから酔ってるんだろな…
10-26 00:34

10/26(水)https://t.co/C77IOj1ZtU※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
10-26 00:36

明日もガンバロ!おやすみー(´▽`)
10-26 00:38

ただいまー。昼暑いと思ったら今すっかり寒いので、本当に体調には気をつけてね…!
10-26 19:58

今日はどこかのタイミングで雑談放送しようかなと。よろしければ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-26 19:59

運動→お風呂→雑談という完璧な流れを構築。走ってきまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-26 21:56

雑談準備するー!
10-26 23:16

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/e62KEpma5B #lv280121409
10-26 23:27

楽しかったー、ありがとう!(*´ω`*)ハロウィン話が多かったかな?最近じゃちょっとやらないと久しぶりに感じちゃうし、やったらやったらで名残惜しいしで…もっと喋りたいね!w
10-26 23:59

10/25のツイートまとめ

hirame_1

今日はとても眠い!そろそろ寝るよーう。おやすみ!
10-25 00:20

今日は寒かった…もう明日は冬服フル装備にする!って準備してたのに、天気予報見たら明日は暑いらしい。おいおいおい!体調壊れてまう!
10-25 23:13

みんなも気をつけてー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-25 23:14

【女性向け(ネタ)】宇宙人の拷問耳かきボイス【立体音響】 https://t.co/ATENnBt9dC ふとYouTube見たら30万再生いってました。ありがとうー!夫の耳かきや耳かきサロンを押しのけての再生数…w 王子やりおる!
10-25 23:17

【女性向け】彼氏の看病耳かきボイス【立体音響】 https://t.co/DBM0rY717sこっちは40万再生!こちらもありがとう(´▽`)  体調崩してる人も多いみたいだから、そんな時はぜひこちらをー!
10-25 23:18

新作もまたちょこちょこと準備中なので、お待ちいただければなと!最近はハマチさんからも色々とアイディアをもらうことがあって、やりたいこといっぱいで楽しい(*´ω`*)
10-25 23:19

ハマチさんはブラザーマストダイのこと覚えてるのだろうか…?w ハマチさん、こちらの実現化も一応待ってますよ!https://t.co/WFUfMtvvlw
10-25 23:23

昨日のツイートで質問があったので、僕はM3の会場にはいないですー。どういう雰囲気なのか知りたいから行きたいなーとは思ってますけども…なんだかんだで引きこもってそう。https://t.co/xzFtR8zpwr
10-25 23:26

(あ、昨日のツイートRT&イイネしてくれた人、ありがとうございました!)
10-25 23:27

10/25(火)https://t.co/8m9ailedBx※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
10-25 23:44

10/24のツイートまとめ

hirame_1

10/23(日)https://t.co/AnxbEoIfD4※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
10-24 00:00

10/24(月)https://t.co/pafXKZuTHC※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
10-24 00:48

寝るぞー、今週も頑張ろうね!おやすみ(´▽`)
10-24 01:26

Superdry極 度 乾 燥(しなさい)ってプリントされてるシャツ着てる人がいて、なんだこの圧倒的な…この…なんだ…?って思って一応調べたら、結構有名なイギリスのブランドとのこと。世の中知らないことがいっぱいあるなあw
10-24 17:48

今日寒くない!?しっかり厚着したつもりだったけど、油断してたなあ…明日から気をつけないと。
10-24 21:46

今週日曜に開催されるM3にて、こちらの作品に出演させていただいておりますー。寝落ちしてもらえるよう、ゆったりと朗読をしました(´▽`) https://t.co/FtqkbJF5gx
10-24 22:34

通販やDL販売も今後あるかもということなので、M3遠い、行けない~という方はそちらをお待ちくださいませ!
10-24 22:34

そんなこんなで、ただいまー。外寒かったし咳してる人も多かったから、しっかり手洗いうがいしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-24 22:35

10/23のツイートまとめ

hirame_1

今日も今日とて引きこもるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧夜は添い寝雑談するよー。
10-23 13:52

スーパーに行ってくる!秋を感じてくるかー٩(๑òωó๑)۶
10-23 15:20

あとカフェモカ買うの忘れないよウキ
10-23 15:23

猿かな???…カフェモカ買うの忘れないようにしないと!
10-23 15:24

野菜高い…!(再び)
10-23 15:42

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/Q3xT7ouwbV #lv279855061
10-23 23:05

終わり際にハマチさんからLINEきて目がちょっと覚めた…w よく眠れますように&明日も頑張れますように!おやすみー(´▽`)
10-23 23:36

10/22のツイートまとめ

hirame_1

というわけで二回目のボーン・アイデンティティ視聴。だいぶ忘れてたから楽しかったー٩(๑òωó๑)۶ 明日はボーン・スプレマシー!
10-22 00:02

く、キーボードの「j」だけなぜか微妙に固くなって打ちづらい…買い換えるほどではないってところがストレス…!
10-22 00:35

寝る前にちょっと喋ろうかな。よろしければ(´▽`)
10-22 00:48

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/pOW8EBZWNs #lv279632409
10-22 00:55

む、なんかTwitter調子悪い…かな?呟けてると信じて!映画&アニメ談義!(…ってほど深く話せてないけどw) 楽しかったーありがとう(*´ω`*)
10-22 01:29

10/22(土)https://t.co/NuzlIgKpqs※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
10-22 02:10

昨日コンビニ行ったのにカフェモカ買うの忘れてて、あーしまった朝飲みたかったのにーコンビニ行こうかなでも面倒だしくそーなんで忘れたんだくぁーってゴロゴロしてたら布団の中でそろそろ50分が経過しようとしている…
10-22 10:49

さすがにそろそろ起きねば!おはよー٩(๑òωó๑)۶
10-22 10:50

【動画】【ダウト#05】婚活パーティ突入!part02 https://t.co/vgtckShXdY を投稿しました。 #sm29837091
10-22 14:00

またYouTubeとニコニコ両方呟いてしまった…。ダウト投稿しましたー!ニコニコの方が#05、YouTubeは#03です(´▽`)
10-22 14:03

続きを読む

10/5~10/21<twitter振り返り・お知らせ>

10月も残り10日となりましたねー!

マジでー!?!?

全然目標達成できてないんですけども…。

今月やったことと言ったら、映画1本見たくらいかな…?
怒りって映画なんですが…あとジェイソン・ボーンを観に行く予定です。
本は今のところ1冊も読めてない!うわーん!!
とりあえず今日はゆっくり読書でもしようかな…

あ、でもジェイソン・ボーンを観る前に、もうだいぶ忘れちゃってるので
ボーン・アイデンティティーを見ようかなとも思ってます。
Amazonにてオンデマンドで観れるんですよねー。便利な世の中です(´▽`)

ブログもちょっと久しぶりになっちゃいましたね。さらーっとTwitter振り返りでも!

●Twitter振り返り




野菜好きとしては辛い!!僕が一番自炊してるのってサラダな気がするなあ…。
早く値下がりしてくれ~~。







いやあ…本当になんなんだこのイラストはって感じですね…w

イラストに関しては完全に諦め!
これからも絵描ける人をリスペクトして生きていこうと思います!







この文章だとうまく伝わらないと思うんですけど、
額をぶつけたのではなく、首をガッと下に曲げて、頭を床にドゴンとぶつけてしまった感じです。
とっさの行動すぎて、ぶつけた瞬間は何が起こったのかわかりませんでしたw

今日はそんな感じで!ではでは~。