ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

2016年07月の記事

07/30のツイートまとめ

hirame_1

フリト録ってないけど眠くなっちゃったので明日!おやすみー(๑•̀ㅂ•́)و✧…ってフランクな感じで呟いてもいいものだろうか…ぶ、不躾?…おやすみ!!
07-30 02:49

たっぷり寝た…!おはよー٩(๑òωó๑)۶
07-30 10:26

7/30(土)https://t.co/dCZIiZ2fpq※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
07-30 11:44

しまった!そういえば今日土用の丑の日だからフリートークのラッキーアイテムは”う”のつくものにしようと思ってたのに、忘れてたー!
07-30 12:17

今日は「う」のつくものを食べると夏バテしないらしいから、みんなも鰻…は高いから、うどんか梅干しを食べよう!とりあえず僕はウーロン茶飲む(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-30 12:21

渋谷駅の発車ベルがドラクエのテーマで驚き。最初何が起きたのかと…w でもテンションあがる!
07-30 15:25

やーほんとテンションあがっていいなあ。渋谷駅全体にダンジョンのテーマ流れてほしいし、改札でSuicaの残高足りずに引っかかったらエンカウントのテーマ流れるとか…あ、あと扉開くとピロウルリィみたいな音が流れるとかも楽しそうw
07-30 15:33

いっぱい喋ってめちゃ眠さ。でも普段使わない電車で寝ると寝過ごしの危機が…!
07-30 22:34

あと行きに調子にのってtwitchで大会観戦してたら、即通信制限くらってしまって暇に…
07-30 22:35

ばっちり寝ずに帰宅!くたくたーだいまー
07-30 23:41

07/29のツイートまとめ

hirame_1

7/29(金)https://t.co/LbAZeil84V※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
07-29 01:50

ひっさびさにマッサージ行ってきました!リフレッシュ(*´ω`*)
07-29 22:17

【月イチ定期】絵師様を随時募集しておりますー。詳しくはこちらをご覧くださいませ! https://t.co/tzPdLbdlvL
07-29 22:37

帰宅!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ただーいまー
07-29 23:31

07/28のツイートまとめ

hirame_1

ジョギング(という名の朝食買い出し)から帰宅したら地震があったみたいですね。気付かず…。最近関東も強めの地震多いから、防災関連は意識しておきたいですね。
07-28 00:08

7/28(木)「鎧」https://t.co/EyzLLDLHRZ※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
07-28 01:24

急遽ハマチさんとご飯食べることに!今日の放送、ちょっと遅れちゃうとは思いますー!
07-28 19:34

帰宅…!楽しかったー(*´ω`*) テンション高いまま、準備したら配信しますー!
07-28 21:53

よし、放送しますー。
07-28 22:08

【生放送】ひらめとゲーム・HitmanAbsolution を開始しました。 https://t.co/3p0tKk7eRC #lv271015987
07-28 22:09

YouTubeはhttps://t.co/YijZMTwdPeこちらですー。
07-28 22:11

【生放送】ひらめとゲーム・HitmanAbsolution を開始しました。 https://t.co/RXEwT3Oiq6 #lv271020413
07-28 22:36

【生放送】ひらめとゲーム・HitmanAbsolution を開始しました。 https://t.co/FrKboASjrH #lv271024995
07-28 23:03

うーん、一日遊んでいい感じ!楽しかったですー、お付き合いありがとうございました(*´ω`*)
07-28 23:32

07/27のツイートまとめ

hirame_1

7/27(水)「夜空」https://t.co/Kxt6u6va6p※クリックすると声が流れますのでご注意くださいませ!
07-27 00:25

(どうせまた待たされて繋がらないんだろうな…)「サポートセンターにお繋ぎします、しばらくお待ちくdブツッ こちらサポートセンター、●●です」「あ、え、はい、あ、えと、えーと問い合わせなんですけども」恐ろしい速度で繋がりおったでぇ…
07-27 12:33

まだ解決してないけど一歩前進(๑•̀ㅂ•́)و✧ いやー良かった!
07-27 12:34

お腹がぎゅおーぎゅおー鳴ってるのでご飯食べてこよう。午後も頑張りましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-27 12:41

07/26のツイートまとめ

hirame_1

>RT聞き慣れてるから普段は何も思わないけど、こうやって改めて聞くとなんかいいなー。
07-26 00:51

7/26(火)「ヨッシー」https://t.co/4Z9pengnfm※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
07-26 00:53

YouTubeに投稿した動画、URLが表示されない問題はどうやらタイトルが長いから説が…確かに元々からして長いのに、YouTube版は【ひらめとハマチ】までついてますからね…w
07-26 20:46

【ひマチ】…何がなんだかわからないな。
07-26 20:47

「サポートセンターにお繋ぎします、しばらくお待ちください」~♪~♪ブツッ(*´ω`*お、繋がった?)「ただいま大変混み合っております、しばらくお待ちください」(´・ω・`ハイ…)~♪~♪ブツッ(*´ω`*お?)「ただいま大変混み合って…」んあ~!!(発狂
07-26 23:02

かれこれ110分待ってもつながらなかったので諦めました(日記)
07-26 23:03

あれ、間違えた。10分です。110分待ってたらもはや狂気…w
07-26 23:06

こうなったらサポートセンターに10分待っても繋がらないんですけどって電話するしかない!(繋がらない)
07-26 23:08

07/25のツイートまとめ

hirame_1

7/25(月)https://t.co/EMjVGOADFA※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
07-25 00:50

【SIREN:NT】 ホラゲー、男二人でわちゃわちゃ実況プレイ part.7【ひらめとハマチ】:
07-25 21:00

ひらめとハマチの実況動画だけなぜか毎回URLがお知らせされてないなー…なんでだろ?まあでもニコニコに既にアップしたものをYouTubeにあげなおしてるだけなので問題ないといえばないですけどね(´▽`)
07-25 22:43

あ、でもYouTube版はニコニコよりも画質がいいので、より怖くてグロテスクです!(最悪)
07-25 22:44

07/24のツイートまとめ

hirame_1

7/24(日)https://t.co/w1XBb1DgmZ※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
07-24 00:26

兄の耳かき、両手に花タグは知ってたんですが(ありがとうございます!)、今見たら両手に魚タグがあって笑いましたw ピチピチ https://t.co/AHRabaLtex
07-24 19:08

#ヒラメノノーカ 1年目1月12日ざまみろーって感じで…あばばばばば https://t.co/CtUD9UBtmm
07-24 21:31

あれ、もうこんな時間…!?今日は23時から添い寝雑談しますー、よろしければ!
07-24 22:43

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/YxWOTn8gdS #lv270681505
07-24 23:04

今日も時間あっという間だなー…って思うということは、僕が添い寝すると気づいたら夜更かしっていう可能性が相当高そう…w でも楽しかったです(*´ω`*) お付き合いありがとうございました!
07-24 23:39

添い寝のあと運動する気まんまんだったのに、添い寝雑談してたらだんだん眠くなってきたので今日は運動はおやすみすることにします…w
07-24 23:52

ブログ、ヤドランかヤドン、どっちだっけなー…って思ってわざわざ検索までしたのに、結果として「ドラン」と書いてましたw 修正修正…(コソコソ
07-24 23:54

7/18~7/24<twitter振り返り・お知らせ>

最近めっきり涼しくなってきて…あれ、まだ夏下旬だよな…。
昨日は夜はわりと肌寒いぐらいでしたね。
個人的には大歓迎ですけども!散歩しやすくて、昨夜の散歩も気持ちよかったー(*´ω`*)
ま、来週以降はまた暑くなるんでしょうけども…w

そんなこんなで、ひらめです!

●Twitter振り返り




ホント、大したもんだぜ。

でも案を出してくれたってのはなんか嬉しかったですねw



おかげさまで、ニコニコ動画でも1万再生突破いたしましたー。嬉しいです!
続編となる一夜編も少しずつ制作中です~、頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧



コメントとかタグとか、こうして参加してくださる皆さんに感謝!ピチピチ



ってわけで、基本的には毎日(既に2日やれてませんけどw)アストロノーカの実況を投稿していこうと思いますー。
カット多めですが、2分20秒という時間がアストロノーカにはちょうどいい気がしてます。



ほんと、ハキハキとしたいい感じの声でして…w
たぶん店長さんが自ら吹き込んだんだろうなーと思うのですが、すっかり騙されてましたね。






本当に恥ずかしかった…w
駐車場が見つかったことがよっぽど嬉しかったのかな…。








このヤドンをいい感じでキャプチャするために、20枚近く家でパシャパシャと撮ってました…w



あると思うんですよねー。
あと、俺ミュウ見たぜ!とか、実はトゲピー(第一世代じゃないポケモン)いるんだぜ!とかw
そんな感じでした!

●お知らせ


いつもの添い寝雑談です!




いつものHitmanです!

以上!
お時間あるときにでもよかったらお聞きくださいませ(*´ω`*)

ではでは、失礼しますー。

07/23のツイートまとめ

hirame_1

夜は肌寒いなー。とりあえず帰宅ー!
07-23 00:45

やせいの ひらめが あらわれた! https://t.co/hDrZxXFLH4
07-23 00:52

ベタなネタですけど、一応旬なうちにね…w
07-23 00:52

(やべぇ喰われる…) https://t.co/d0r621osc3
07-23 00:57

早くもこのゲームの楽しみ方を間違えてきている。
07-23 00:59

7/22(金)https://t.co/DcBWSt7nSC※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
07-23 01:31

遅れましたが昨日のフリトです…!今日の分はまた今日録りたいところ(´▽`) 今日はお風呂入って寝ますー、おやすみなさい!
07-23 01:31

猫をふにふにするだけの幸せすぎる夢をみて、起きてから逆にやや寂しい…w おはようございますー!
07-23 08:12

俺なんてもうミューツーゲットしてるもんね!え、見せて?…ああ、いいよ!来週会ったときね、来週ね!!って勢いで言っちゃって、泣きながらミューツーを探す旅に出る少年、とかありそうだなーとなんとなくw
07-23 08:49

帰宅~…今日もいっぱい遊んだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-23 22:48

07/22のツイートまとめ

hirame_1

おはようございますー!今日は珍しく友人の家で遊ぶことになったので楽しみにしつつ、まずは仕事ファイッ(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-22 08:02

ヒトカゲ〜(*´ω`*)
07-22 13:16

最初のポケモン捕まえるのにボールをぼかすか無駄にしたので先行き不安w さて、午後も仕事頑張るぞー!
07-22 13:17

帰宅ー&わちゃわちゃ準備して遊びに行ってきます!
07-22 19:44