ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

2016年06月の記事

06/29のツイートまとめ

hirame_1

6/29(水)「湯上がり」https://t.co/YXe2KAY5h8※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
06-29 00:42

運動するどん(๑•̀ㅂ•́)و✧ 終わったらHitmanでもしようかと〜
06-29 20:03

いい汗かいたー!お風呂入ったらゲームします!(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-29 21:30

放送準備してますー
06-29 22:05

【生放送】Hitman を開始しました。 https://t.co/r0e1RfoQSk #lv268080373
06-29 22:10

https://t.co/Wpdz9u4F2nYouTubeはこちらですー。
06-29 22:10

【月イチ定期】絵師様を随時募集しておりますー。詳しくはこちらをご覧くださいませ! https://t.co/tzPdLbdlvL
06-29 22:36

【生放送】Hitman を開始しました。 https://t.co/LLRODK6Kab #lv268085247
06-29 22:36

【生放送】Hitman を開始しました。 https://t.co/eGkOR31N7U #lv268090332
06-29 23:04

Hitman改めマーダーシマリス、お付き合いありがとうございましたー!w 楽しかった!(´▽`)
06-29 23:12

06/28のツイートまとめ

hirame_1

6/28(火)「有線」https://t.co/1vmWcYGNdM※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
06-28 00:13

6/25~6/28<twitter振り返り・お知らせ>

毎回、ブログの冒頭は面白いこと書きたいな、書きたいなーって思いながらキーボードを打つんですが、
結局毎回思いつかず、

ソイヤ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

だの

どすこいどすこい!!(∩`ω´)⊃))

だの

プリティひらめにお任せよっ!!ウルトラきゅるるぅ→ん!

だの言ってますが(言ってない)
なかなか面白いことっていうのは思いつかないものですね…ぐぬぬ。

えーというわけで、今日も元気に

ソイヤ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

●Twitter振り返り








ずんだ餅つくりま…し…t…

あーーーまた食べたいーーーー!!!

写真見てたら美味しさが蘇ってきていてもたってもいられない気持ちになりました。

おっかぁ、オラ今日からずんだ職人になるだよ!!

まあ一人分作るのに1時間以上かけた気がしますけど…(経営破綻)



実は父の誕生日もこの日付近でして、毎年家族でご飯を食べております。
今年は父にハンカチをプレゼント。
毎回父の日と一緒になっちゃってて申し訳ないですが…w

上のツイートは、その時のエピソード。
来年も家族で楽しくお祝いしあいたいです(´▽`)



行ってました。初!!楽しかったなー。
夜の水族館からの脱出、という公演でした。
結果としては脱出失敗、僕はひらめとしてしながわ水族館の底でぼんやりしていることとなってしまいました…w
悔しかったから次回はリベンジしたい!

●お知らせ

いつものように添い寝雑談と…


ニコニコ動画に投稿していたハマチさんとの実況を、YouTubeにも投稿しました!
もっと早くやろうと思ってたのにすっかり忘却の彼方…
既に知ってる方も多いと思うので、Twitterでは通知せずこっそりとアップです。
ブログではこうしてお知らせに載せるので!

ではではー!

06/27のツイートまとめ

hirame_1

6/27(月)https://t.co/4U3uwmgKPF※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
06-27 01:01

今日はあいうえお雑談募集枠やります。「ゆ」です!21時30頃を予定しておりますー!
06-27 21:02

【生放送】あいうえお雑談 募集枠 を開始しました。 https://t.co/I5VJ1Z6GYD #lv267883462
06-27 21:35

【生放送】あいうえお雑談 募集枠 を開始しました。 https://t.co/BvLwDtCNKL #lv267888899
06-27 22:06

YouTubeはhttps://t.co/6cTXWocoxmこちらで放送しておりますー。
06-27 22:06

ちょっとした読み間違えから話が広がる感じ、雑談放送という感じでとても好きですw お付き合いありがとうございましたー(*´ω`*)
06-27 22:36

すみません、先ほどアップロードされたYouTubeの動画ですが、手違いで音がミュートになっていたため、一旦削除しました。あとでアーカイブをアップロードしますー(´▽`)
06-27 22:49

06/26のツイートまとめ

hirame_1

6/26(日)「山羊」https://t.co/NJvC9VzyZk※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
06-26 01:03

遊んだー、楽しかった…!今日は23時から添い寝雑談しますー、よろしければ(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-26 20:11

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/o0Zx2migyk #lv267803514
06-26 23:00

というわけで、リアル脱出ゲーム行ってきてましたー!楽しかった!また行きたいなー(๑•̀ㅂ•́)و✧ 雑談お付き合い、ありがとうございました!
06-26 23:33

06/25のツイートまとめ

hirame_1

6/25(土)https://t.co/YljELYvIJ0※クリックすると声が流れるのでご注意下さいませ!
06-25 00:33

休日ゆったり、ひらめ'sキッチン! https://t.co/62iTZTHr6P
06-25 11:58

新品のすり鉢に… https://t.co/obqozzOy0v
06-25 12:14

ネットの調子悪くてツイート失敗してました…w で、こうなって…!(写真汚くてすみません) https://t.co/cDmGgkeOba
06-25 14:25

こう!!!ずんだ餅!(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/KsqLp23FFH
06-25 14:28

で、もうとっくに食べ終えてたわけですが…いやあ…本当に美味しくてもう…(*´ω`*)またすぐに作りたいレベルですw ただ想像の5倍ぐらい作るの大変だったなー。そりゃずんだ餅高いわけだ!
06-25 14:33

耳かき新作編集してたけど時間切れ。明日にはできるといいなー。今日は実家行ってご飯食べてきます٩(๑òωó๑)۶
06-25 17:10

帰宅!僕のバイトや仕事での失敗談で両親を笑わせる中、父の「まだ結婚前、彼女だった母さんが出張で海外へ行ってた時、会社の電話から国際電話をかけて長電話したため、上司にこっぴどく叱られた」という失敗なんだかのろけなんだかわからないエピソードが見事優勝です。楽しかったー(´▽`)
06-25 23:24

06/24のツイートまとめ

hirame_1

6/24(金)https://t.co/etwgYWbn2D※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
06-24 01:23

6/18~6/24<twitter振り返り・お知らせ>

いやあ…

もう6月下旬らしいですよ…

……。

いやだーー!!!今年も半分が過ぎてまうーー!!!

そんなーー

僕です!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

●Twitter振り返り


気づけば下旬…とはいえ、なんやかんや楽しく過ごせてはいる気がするので、とりあえずはOKかな…?
今年振り返った時に後悔しないようにしないとですね!








前回のブログ、最後に「ありがとうございましたー!」って書きましたが、そこでも”ごじあましたー”ってタイピングしてました…
結構こういう誤字をやっちゃってる気がします…w
でも最近は自分が誤字をすることを自覚してるので、誤字したけどしっかり修正してTweetやブログをやっている…

…と思いますw

ま、多少の誤字くらいはね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あとTwitter見てて気づいたことですが
konodko.png


(๑•̀ㅂ•́)و✧

顔文字、この子ばっかり使ってますね…w

でもしょうがない。なぜなら使い勝手がいいし可愛いですからね。

ヤッタゼ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな感じで!今週は結構忙しかったですが、ようやく乗り切った感ある!
ここからはしばらくそんなに忙しくないはず!楽しく週末過ごしましょう~(´▽`)

●お知らせ




ではではー!

06/23のツイートまとめ

hirame_1

6/23(木)「野球」https://t.co/MEduCykca2※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
06-23 00:14

きたーく。お疲れーい!(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-23 23:09

06/22のツイートまとめ

hirame_1

今日は朝からまったり散歩。一日頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-22 07:08

明日が忙しそうなので、添い寝雑談は今日の23時にやろうと思ってますー。急な変更ですみませんが、よろしければ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-22 15:21

添い寝雑談準備しますー
06-22 22:51

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/iHIBIJ8gJL #lv267347499
06-22 23:01

サウナ話でした!今思うと寝る前になんて暑苦しい話を…w お付き合いありがとうございましたー(*´ω`*)
06-22 23:34

6/22(水)https://t.co/B3R27VDIEO※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
06-22 23:50