ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

2016年05月の記事

5/28~5/31<twitter振り返り・お知らせ>

ひぎゃー!(今日が5月最後の日だという現実に打ちひしがれた時に発するひらめ特有の悲鳴)

こんばんは、ひらめです。

もうこうなりゃ発想を切り替えてプラス思考でいく!
5月が終わるんじゃない!僕が6月を始めるんだ!



ひぎゃー!

●Twitter振り返り




面白かったです。そういえばベイビーステップっていうテニス漫画ずっと読んでるのに、実際の試合はほとんど見たことなかったなー。でもマンガで少し知識を手に入れてたからか、より楽しく見れた気がします(๑•̀ㅂ•́)و✧



かぁーっ!!

…これだけ見ると完全に勘違いヤロウですが、あの、もちろんネタです。
世にも奇妙な物語が放送されてまして、「美人税」というストーリーを受けての呟きです。

…後から冷静に説明するの恥ずかしいですね。



みなぎってました。6月は耳かき動画アップ予定です!頑張るぞーい!







あるある!
ちなみに今日はランチパックのピーナッツパンを食べました(´▽`)
…と、そんな感じでございます!

●お知らせ
まずは添い寝雑談2つー





です!眠れない日などに、よろしければ!





あとは、昨夜はHitman:Absolutionをやってました。
いやー…難しい!下手すぎて録画だと見直すの大変かもしれません…w
が、難しさを乗り越えた時の達成感、最高でした!

以上!6月も楽しく過ごすぞー!おつでした!(๑•̀ㅂ•́)و✧

05/30のツイートまとめ

hirame_1

5/30「もやし」https://t.co/RemMAK4Bu7※クリックすると声が長くながるのでご注意くださいませ!
05-30 00:17

眠くなってきたー、明日も頑張ろう!おやすみなさーい(´▽`)
05-30 00:32

朝食用に買ったピーナッツパンがない、どこだ…!ってやってる間に朝の時間が消えてました٩(๑òωó๑)۶お昼ご飯でパワーチャージしなければ!
05-30 12:15

パワーチャージ完了(๑•̀ㅂ•́)و✧ でも今一番食べたいのピーナッツパンな気がする…小悪魔ピーナッツパンめ…!
05-30 12:59

よしゃ、午後も頑張りましょー!
05-30 13:01

ピーナッツパン発見!棚の上にぽーんと普通に置いてありましたw おかしい、朝棚も見たはずなのに…!
05-30 20:13

Hitman、したい!ってことで、今日はやるたびに久々Hitmanニコ生しようと思いますー。21時~21時30くらいからします!よろしければ(´▽`)
05-30 20:29

放送準備中ですー。
05-30 21:16

【生放送】Hitman を開始しました。 https://t.co/LmpWWmqRpu #lv264893096
05-30 21:23

YouTubeはこちらですー。https://t.co/PLTItm3LrS
05-30 21:23

続きを読む

05/29のツイートまとめ

hirame_1

5/29(日)https://t.co/V6pUMpruVr※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
05-29 01:44

おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-29 07:37

散歩〜からの喫茶店!みなぎるやる気(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-29 11:31

日曜日!ってことで、23時から添い寝雑談しますー、よろしければ!
05-29 20:02

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/zRjPXDFp5j #lv264813098
05-29 23:01

5月ラストの添い寝、ありがとうございましたー!ぐっすり寝て体調整えて、6月も楽しく過ごしましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-29 23:32

喋ってたらめっちゃボール追っかけたくなりました(すぐ影響されニキ) キャッチボールしたい!
05-29 23:34

05/28のツイートまとめ

hirame_1

つ、疲れた…!帰宅!✧q(•̀ㅂ•́๑)
05-28 00:27

錦織勝って大満足(*´ω`*) お風呂入らねば…!
05-28 00:40

気付いたら布団の中ですやすや寝てました(健康的な寝落ち)おはようございますー٩(๑´0`๑)۶
05-28 07:50

5/28(土)「モスバーガー」https://t.co/SVZlArDcyS※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
05-28 08:16

かぁーっ!イケメン税あったら困っちまうな~!(テレビネタ)
05-28 21:42

05/27のツイートまとめ

hirame_1

5/27(金)「もんじゃ焼き」https://t.co/uqeaFUI0Nz※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
05-27 00:20

寝よーおやすみなさいq(´O`)p
05-27 00:56

帰宅してぼんやりテニス見てます(´▽`)  あんまり見たことなかったけど面白いなー。
05-27 21:42

レッツジョギング(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-27 23:41

5/23~5/27<twitter振り返り・お知らせ>

ブログ追いついたー!

というわけで、金曜夜にぼんやり中、ひらめです。

電車の中では「帰ったらストレッチしてー、軽く体動かしたあと筋トレ…あと声出しとかもしちゃおっかな♪」なんて思ってましたけど、現状ご飯食べてテレビ見てターンエンドです。

いかーん!!

というわけでこれを書いたら運動するぞと決意を固めつつ…

●Twitter振り返り





















というわけで今週はちょいと出張へ行ってきました。
そのせいか日付感覚がちょっと変になってて、今日はまだ木曜日なような気がしちゃってますw
出張の様子についてはのちほどお知らせで出す添い寝雑談で喋ってますので、よろしければー(´▽`)



普段こういうのあまりやらないんですが、帰りの電車内ヒマだったので思わずやってみました。

で、せっかくこういうのやるなら…ってことで


読みました。



僕はうろ覚えで桃太郎も読んでますし、なんだろう、間違った桃太郎と縁があるな…w

●お知らせ



アップしました!

出張の話を主にしてますー。
昨夜喋りながら思ってたのですが、お風呂の話の際

「全裸ショーになっちゃって…」

的なこと言ってた気がするのですが、
僕がポーズつけたり踊ったりしない限りは別に全裸ショーにはなりませんね…

へ、変態か…!?変態なのか…!?

って思って訂正するタイミングを探してたのですが、むにゃむにゃしてたら放送終わってました(トーク下手)

そんな感じで、楽しんでいただけたら幸いです!(*´ω`*)

ではでは!

05/26のツイートまとめ

hirame_1

さっきアップしたばかりですし、フリトは明日録ることに。とりあえず今日は寝ます!おやすみなさーい(´▽`)
05-26 00:59

5/26「モンスターボール」https://t.co/b0zLY0G9Fs※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
05-26 19:25

今日は23時から添い寝雑談しますー、よろしければ(*´ω`*)
05-26 19:27

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/XeIxbhaSPQ #lv264436395
05-26 23:02

あんまり観光できなかったし、喋ることないかなー…って思いながら話し始めたらノンストップでしたw 喋れてよかったー!お付き合いありがとうございました(*´ω`*)
05-26 23:33

あ、そういえばまだアップしてなかった5/5の添い寝雑談part2は、明日か明後日あたりにアップ予定です!今日はひとまずさっきの分をアップしますねー(´▽`)
05-26 23:42

05/25のツイートまとめ

hirame_1

ひたすら寝てたので酔い知らず(๑•̀ㅂ•́)و✧ 帰宅ですー!
05-25 20:28

5/25(水)https://t.co/CaFZ0Bz7Uq※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
05-25 20:36

#あなたのツイートから桃太郎を書く 昔々ある所にニックとシンが住んでいました。 ニックは銀座へアップロードしに、シンは東京へポトフしに行きました。 シンが東京でポトフをしていると、ポトフポトフと、大きな立体音響が流…https://t.co/C8UquefyND
05-25 20:43

二度寝太郎がすくすく育ち引きこもりになるのすごすぎて読んでみました。https://t.co/gQKk1VDZ82※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!https://t.co/apMLXtRl5O
05-25 20:45

眠れない夜に是非!(無理
05-25 20:45

5/16~5/22<twitter振り返り・お知らせ>

お風呂あがりでぼんやりしつつブログ更新です!

即、コレ!

●Twitter振り返り









自炊をして結構経ちますが、未だにこういう失敗よくします…

一人だと食材余らせてもしょうがないし、明日は料理できるとは限らないし…とか考えると、つい、えーいいいやなんとかなるだろ!って考えてドバーっと入れちゃうんですよね。あと食材切るの楽しくてついつい…ってケースもあり。

リプで、余ったポトフをカレールーを入れたりするといいのではー、なんて教えてもらったりしたのですが、結構ポトフが美味しくて…僕同じ料理を連続で食べてもそんなに嫌ではないので、なんだかんだでひたすらポトフ食べ続けてました(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも…しばらくポトフはいいかなw



夢の話をされてもとは思うのですが、見ちゃったものは仕方がない!



お手洗い時に気付きました…w








半目にしておけばいいというものではないのでは…!?w

その他、フィギュアもちょっと違うような…?っていうの多かったです。いいのもありましたし、これはこれで可愛いですけどねw











引きこもって部屋片付けたりテレビ見たりの日曜日でした!

普段あまりテレビ見ないので、こんなに色々と見たのは久々かもでしたねー。

あとは…
●お知らせ


添い寝雑談!アップロードしておりますーよろしければ(*´ω`*)

ではでは、そんな感じで!

05/24のツイートまとめ

hirame_1

起床!朝早い!おはようございますー(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-24 05:14

5/24(火)https://t.co/DSUnPuadpe※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
05-24 12:34

いやー、出張先到着してお昼ご飯食べて思うのは…ホームシック!(早い
05-24 12:45

一日お疲れさまー https://t.co/sbqN9uvRhq
05-24 22:21

おつありですー、みなさんもお疲れ様です(*´ω`*) ホテルに戻ってまったりぐだぐだしてます
05-24 22:43

こ、このホテル…間接照明"しか"ない…!
05-24 23:15

夜にぴったりの、素敵なムードを演出…♪(ひとり)
05-24 23:17

まさかと思ってフロントで聞いてしまいました…w こりゃあいい感じに眠くなってきますね!٩(๑òωó๑)۶
05-24 23:19

今部屋の浴衣に着替えて、これと逆ごっこしてます(ヒマ人) https://t.co/Aa6XAmugTB
05-24 23:28

結構出張の多い友人に聞いたらわりとよくあるそうで…そうだったのか…!机での作業はちょっと無理そうだなーってことで、もう寝ます!おやすみなさーい٩(๑´0`๑)۶
05-24 23:35